口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分16000 指名2000 入会金2000 メルマガ割4000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた姫がたまたま休みの日に出勤していたので、電話してみる、夕方頃まで埋まっているとの事。人気があるのだろうと思い、夕方までは時間を潰す事に。受付の人の対応は良かったです。非常に丁寧でした。
お相手の女性
とても可愛らしいギャルでした。日記やプロフィールとかまでチェックすれば良かったのですが、イメージとは少し違います。身長めっちゃ低い。けれど、もちろん可愛いです。
ギャルっぽい見た目に反して礼儀などはしっかりしている。なかなか話がそこまで弾まないのは、会話が苦手だからかな?ただ嫌な感じは少しもしません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話はそこそこで、すぐにシャワーのお誘い。自分で脱ごうとしたら脱がせますとの事。一枚ずつ丁寧に畳んでくれます、こういう所丁寧なのは素晴らしいですね。
私のを脱がせ終わった後に、姫も脱いでシャワー。
の前に歯磨きタイム。歯磨きをしてうがいをするとの事でした。さっきしたばかりだが、もちろんやりますよ!イソジンでうがいをして、いざシャワー!
めちゃくちゃ丁寧です。首から足の指先まで丁寧です。自分の体を密着させて洗ってくれます。
お風呂もいれておいてくれて、洗い終わった後は、お風呂でイチャイチャタイム。と思いきや、お風呂の中でフェラしてくれました。こんなのソープでないとしてもらったことないよ。

意外な事にベットにいってからは普通でした。
突出したところがなかったので、あまり書く事はありませんが、基本に忠実な感じです。
プレイ中の会話はほぼなしでした。プレイに集中タイプ。
個人的には会話しながら楽しみたかったなぁーw

時間切れまでずっとイチャイチャしてくれるのは非常に良い。
今回の総評
大満足まではいかないが、満足。やっぱりお気にの店行けばよかったかな?ただ出勤してなかったんだもの。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付がすごく丁寧
丁寧過ぎる
写真とは違うが、可愛い子が来て安心
ただまだ一人なのでなんともね?
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告