口コミ(体験談)|えんゆうかい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名えんゆうかい
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2018年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分20000円-HP閲覧割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【運営より注釈】※2019-06-26 追記
以前の料金体系の時の口コミです。


前日仕事が暇で暇でしょうがないので日がな1日風俗サイトを渡り歩いて仕事してるフリをしているとショートカットのボーイッシュな子が目に留まりました。
プロフィールを見るといい感じのスペックだったので早速電話。
次の日の空いてる時間にぶっこんでもらいました。
こういうのは時間を置いたら悩んで結局行かなかったりするもんなので即行動です。
動画撮影は追加料金という事なのでお断りしました。

鶯谷駅に意気揚々と到着。
そのままラブホテルに行って入室確認電話。
そわそわと設備をチェックしながらもコーヒーを入れてダバダ~と落ち着きます。
ファミマの音楽のチャイムが汎用素材なのかかラブホテルでもよく使われてて、鳴るとちんちん立ってしまうようになってしまう刷り込みを受けた私ですが今日もそんなチャイムでちんこびんびんお出迎え。
ファミマで女の子にいらっしゃっいませーと言われてもちんこびんびんになります。
玄関開けたら毎度の事ながらですが写真からくる脳味噌イメージと実物との違いを感じをスルーしつつご挨拶。
料金をお支払いしてベッドに座って開始です。
お相手の女性
見た目年齢はしゃべり方も含めてですが25歳ぐらいかと。
お店の写真は大変よくできておりまして素材の味を残しつつ綺麗に仕上げたと申しますか、ひとまわり大きいと申しますか、人違くねとは多少思いましたとも。
写メも絶妙な角度で撮ってるでしょあれ。
せめてWが60表記なら納得はしました。
ひとまわり大きい分ムチムチはしてました。
抱き心地感はこれはこれで良いかなと思うので無問題。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
【運営より注釈】※2019-06-26 追記
以前の料金体系の時の口コミです。


身長がかなりある方で巨女!巨女!ヽ(・∀・)ノと私は喜んでおりました。
写真からイメージするボーイッシュな感じはあるのですが、惜しむらくはこれでもう一回り体のボリュームがダウンしてスレンダーだったら満点であったのにと。
あと髪がボサリ気味なのが少し気になるかな~。
シャワーにいってイソジングリンス等のエチケットをした後体を丁寧に洗ってもらいます。
「えへへ、洗いますね~」(ˊ˘ˋ*)
ボディがしっかりしてるので抱きつき洗いが気持ち良かったです。
そのままキスしたり、滑りが良いのでおっぱい乳首責めしたりと楽しみました。
私よりも大きいのでホールドされてる感じが凄くて、この抱きつきをイチャイチャしながら公衆の面前でやって欲しいぜ!!
\\\\٩( 'ω' )و ////

あまり責めは得意じゃないそうなのでこちらからいきますよ~♪
ベッドに横たわった姿は中々に迫力がありこれを蹂躙できるかと思うとおちんぽビンビンになります!(ホテルに入った時から既にビンビンのまんまだけどね!)
軽めのキスから耳舐め、首筋舐めと感度を上げていきFカップというデカっぱいを鷲掴みにしながらモミモミモミモミマミーーー!!
「んっ・・・はぅんっ」
そしてなんとおっぱいの先にはレアものである陥没乳首が!?(´⊙ω⊙`)
ちゅーちゅー😙と吸いだして立たせるの超たのしー!
乳首もプックリ立ったので爪弾きしながらペロペロと舐めたり吸ったり遊ばせていただきます。
そしてそこからのーーーディープキス!!
彼女も舌をおずおずと出してくれたので唾液たっぷりに絡めてNDK!!
前戯丁寧にやっていけば受け身の子でも自然と淫らになってくれるものです。
始めからディープキスだとお口でシャットダウンされたり自分の舌で1人相撲する羽目になってかなり寂しいです。
ガツガツはよくないですね(´•_•`)


しばらく上のお口を堪能したのでお次は下のお口を。
おほっ!パイパン!キタコレ!
プロフィール通りのツルマン様で御座います。
大陰唇がピタッとくっついてて綺麗です。
ぷっくり肉厚なのがブッセみたいで美味しそう!!
さーーてそれでは御開帳~。
ブッセいただきま~~す♪
クリちゃんこんにちは、そして私のお口とご挨拶。
体型にしては普通サイズのクリをしっかりおまんこ広げて舌で弄びます。
「はらほらクリちゃん感じちゃうの?(灬´ิω´ิ灬)
「やーん言わないで~。」
おまんこの方も既にぬるりんちょだったのでちょっと指を入れさせていただきます。
い~っぽん。に~ほん。ん~~?何本目で終わるかな~?
・・・2本でした。
意外と狭いのね( ¯ω¯ )
しっかり上膣壁付近を意識しながら手を震わせていきます。
フォーーーッ!!手マン筋に負荷がかかるぅー。
そして合わせてクンニも高速のクリ舐め。
「ひぅんっ!気持ちいいっ!んっ!」
「気持ちいいんだね?どんどん気持ちよくなっていきな」
このまま動きを加速度的に早め、遂に絶頂!!
ゼーハー、ゼーハー。_:(´ཀ`」 ∠):
結構時間かかっちゃいましたが女の子が気持ちよくなってるのを見るのは楽しいです(^ω^)


腕回りがプルップルですがとりあえず流れで責めっ気を継続。
アソコもヌレヌレなのでツルツルまんこにちんぽを擦りつつグラインドでスマタ。
「あんっ。これ、また気持ちよすぎ!!」
うほほーい。
\( *´ω`* )/
ビッグボディだとすげぇ!
騎乗位になってもらうと1発目がすぐに放出!!


ちょっとベッドでピロートーク。
「撮影オプションをする人は結構多い」
「スマホとか使う人はあまりいなくて本格的なのでくる」
「三脚立てて固定カメラとか設置したりする」
「あ、でもごにょごにょしてる時は止めてもらうことにしてます」等々。


ちんちんも復活してきたので更に元気にしてもらうようにフェラをオーダー。
テクニックは普通でした。
歯が当たらないように頬張り、適度な速度でのストロークのみ。
まだまだ時間はあったのでしっかり舐めてもらい復活!
今度はローション追加で滑りやすさマシマシでまたまたスマタへ。
バックもやるが高低差でなかなか難しく断念。
正常位で肉を打ち付けるかのように!!
ここで足を腰に回してしっかり抱える「だいしゅきホールド」してくれました( ゚д゚)!
突然のサービスに私も興奮度マックスへ。
そのままラストフィニッシュ!!😀
ビュルルルル~
2回目を感じさせない勢いです。
「あはぁっ❤️凄かったです~」(*´˘`*)♡
そのまま彼女の気が済むまでホールドしていただいた後、シャワーで洗いっこして終了~。
時間はたっぷりとってたので余裕のある時間で一緒に退出しました。
今回の総評
若い子でしたが全体的な接客サービスは良い感じのを受けれたのでそこは良かったです。
テクニック自体は普通なので大きな女の子にどれだけ興奮できるか次第。
あのサイズだとひとまわり大きいだけでものすごいガタイになるので・・・
さらにトールな女性がいらっしゃるので今度はそちらにトライしてみようと思います!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プロフィール写真が綺麗で見てるだけで入りたくなってきます。
料金形態も分かりやすい。
HPが軽くて見やすい。
トップに待機情報も載せてるので分かりやすい。
このお店の改善してほしいところ
たま~にくるメルマガが簡素なのでもう少し利用してみたくなるような感じにした方が良い。
公式HPリンクと紹介女性のページのリンクが載っていると参照しやすいと思う。
女性の個別ページに出勤スケジュールがあると分かりやすいです。
[!]このページについて報告