口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース10000円 フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いろんなおもちゃや拘束グッズが込みというのがこのお店のうれしいところ。他店でオプション料金払ったら、いったいいくらになるんだろう…。
今までオプション料金をけちって、バイブなんかトッピングしたことのない自分にとって、このお店は衝撃的だった!
とにかく性欲ギラギラだけど、懐具合が厳しい!そんな人にとってのバリュープライス店!それがこのお店なんだろうな…。
なお本日は指名料もけちって(笑)、フリーでお店を利用。
一応指名にかからない程度で、「こんな子がいいなあ」なんて軽いプッシュもしといたけど。まあでも、何度も利用している常連(!?)なので、こちらの好みはきっと過去の指名履 歴を見れば一目瞭然といったところだろうけど…。
さてどんな子が来るのか、うきうきしながらブクロのラブホテルにイン。
お相手の女性
セクシーオーラに包まれているような女の子。見た目はSっぽい美人系。
まさか女王様気質!?
と思ったけど、笑顔を見たらそんな思いは吹き飛んじゃった。
これだけ普段の顔と笑顔に落差があるっていうのもいいかも。
それに礼儀正しく、元気があっていい。
指名してもいいくらいの子が登場!うれしいね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて、さてこの無料グッズをどうするか?考えていたけど、一向にいい案が浮かばない。とりあえず彼女にアイマ スクと首輪をつけてもらって、でもまずは責めてもらいたいなと思って、手枷を自分につけてもらって、プレイをスタート。
後ろ手にした無防備状態。両手の当たる背中がいたい。上から彼女が責めてくる。ちょっと興奮しているのか、鼻息がちと荒い。
激しいDKのあと全身リップ。首筋を舐められたときは思わずあえぎ、乳首舐めされたときは体をよじらせちゃった(照)。その後は逆エビぞりの弓なり状態で、彼女の責めテクを感じまくってた。
フェラされた瞬間に、たまらずすぐ発射。
今度は自分だけ手枷をとって責め。
ローター、バイブ、電マの一気に同時3刀使いしたら、彼女もいきなり悲鳴っぽい感じ声をあげまくり。
その姿を見ていたらすぐに股間は直 立。
また上と下が入れ替わり、今度は彼女からの責め、騎乗位素股となった。
想像もしなかった腰使いの激しさ(汗)。
せっかく立ったというのに数秒で発射…。
今回の総評
60分で無料グッズも使って2回戦!最強に風俗コスパがいい!!だからこのお店から離れられないんだと実感(笑)。
それに今回は女の子のテクもよかった。いろいろとHなことを楽しめたと実感した。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで指名なしだったけど、いい子をデリバリーしてもらったこと!
このお店の改善してほしいところ
ないかな。
[!]このページについて報告