口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2018年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分13000円、指名2000円、交通費1000円、聖水オプション2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女の子と遊ぶ場所、時間を伝えて予約OK。18:30分の予約に40分頃到着。
ここはドライバーさんに支払うので使ったホテルのフロント近くまで出て行って支払い。
で、女の子と一緒に部屋まで行き、
一応女の子がお店に電話、ちょっと雑談の後、シャワーという流れでした。
お相手の女性
全く違う!顔は写真よりずっと可愛いと思うけど、
体型が!バストのサイズもウエストのサイズもかなり大きかった!○です、○。
年齢も実際には何歳か上みたいだけど、肩書きは女子大生だから許そう。びっくりした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
でも、ソファに座っての雑談の時からキスもしてくれて、恋人モードを使ってくれたし、明るくて性格が良さそうな子でした。
シャワーを浴びて、こちらのリクエストでゴシゴシタオルで背中をゴシゴシ。シャワーの温度やゴシゴシの力加減なんかを気遣ってくれて、とても好印象。出る前にオプションの聖水。恥ずかしがってなかなか出なかったけど、頑張ってくれました。いつものように、舐めて綺麗にしてあげると軽く声も出て、反応が良さそうな予感。
ベットではまず攻め。陥没気味の乳首を執拗に攻めボッキさせるからには下の方はすでに濡れていていい感じ。すぐに栗には行かず足の付け根から足の指とか舐め回して、栗へ。気持ち良さそうな声を出して、栗で1回、栗指1本で1回、潮を吹いた後、栗を触るとまだ気持ち良さそうで、栗指2本でまた1回行ってもらいました。
その後、攻守交代、全身舐めたり乳首を噛んだらしてもらってこちらもフィニッシュ。その後はベッドでまったりトーク、時間が来てシャワーという感じでした。
今回の総評
写真と全く違う子が来てびっくりしたけど、いい子だったので許す。前回初めて使った時は、顔出ししてない子だったけど、やはり解説の文からかけ離れた子だった。女子大生でもなければ、女子大生のフリもしない、前職がソープだったって話までしてしまう子で萎えた。
今回は初心者でもなさそうだけど、まあ女子大生だし何より可愛かった!性格も良かった!顔を近づけてればお腹が出てようが関係ないしね。
ぷろふの判定は最低だけど、泣き顔ではないかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ほぼ、時間通りにくる。対応もいい。
このお店の改善してほしいところ
プロフの信憑性。なんとかして。
[!]このページについて報告