口コミ(体験談)|奥様の実話 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様の実話 梅田店
業種人妻ホテヘル
エリア梅田
投稿日2018年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円(室料込)
全込みです。1万から新人割り1000円引きで9000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
結論から言うとダメダメでした。地雷です。
無駄に長いです。
私の鬱陶しい突っ込みも大量にあります。
てか愚痴です。
それでも読んでくれると嬉しいです。


以前の店名「クッキングママ」時代は何度か行ったことがあります。
こちらの「奥様の実話」になってからは初めての来店です。


店「いらっしゃいませ~」
店に入ると普通の挨拶が聞こえてきます。
(あれ?おかしいな。普通の挨拶だ)

クッキングママ時代を知ってる方なら分かるかと思いますが、こちらの店員さんの挨拶は凄く元気が良いです。
ウルサイと文句を言う客が居るくらいです。
私はこのウルサイお出迎えが好きだったので少し残念です。
ただ店員さんが丁寧なのは同じで安心しました。

カウンターには先客が居たので番号を渡され先に待合室に通されます。
無料の自販機でコーヒーを頂いて少し待つと番号を呼ばれます。
パネルは5枚出てきてスグに行ける子は3人でした。

事前にHPで目当ての嬢を決めていました。
新人嬢です。
予約しても良かったのですが、飛び込みでも行けるだろうと踏んで予約しませんでした。

都合良くその嬢がスグだったので指名し、料金を支払い再び待合室に戻ります。
その際に在籍嬢の顔が無修正で載ったアルバムを受け取ります。
客はそのアルバムを見て「次は誰に入ろうかな」等と考えながら時間を潰すのです。
5分ほどアルバムとにらめっこしてると番号が呼ばれます。
エレベーター前で嬢と対面です。
お相手の女性
新人嬢です。
顔はほぼパネル通りで、プロフ年齢でも問題無いかと思います。
ただ体型がダメでした。
手足は細いのにお腹だけがボッコリと出ています。
まるでおばあちゃんのようです。
いえ、おばあちゃんの裸を見たことはないのですが、一瞬でイメージが焼き付き一気に萎えてしまいました。

とにかくそそらない身体でした。
妖怪の餓鬼と言ったら分かり易いでしょうか。
アレならポチャポチャ嬢の方が何倍もマシです。
身長もかなり低いので本当にお婆ちゃんみたいです。
年齢も結構サバを読んでるかと思います。

風歴はかなり長いと言っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
エレベーターに乗り込みます。

嬢「こんばんは」
私「こんばんは」
嬢「さっきお店に若い人が入っていくから何だと思ったけどお客さんだったんだね」
私「ええ~。俺もうオッサンだよwww」
嬢「…」
(え?それだけ?何か反応は?年齢聞くとかは?)

不穏な空気が流れますが気のせいでしょう。
気を取り直してホテルに向かいます。

私「そういやこの前近所の某ステーキ店で食べてきたんだ。行ったことある?」
嬢「ううん」
私「名前は知ってるの?」
嬢「うん」
私「結構繁盛してて少し待ったよ」
嬢「へえ…」

どうも反応が弱いですが気のせいでしょう。
これ以上1人で話しても詰まらないので無言で歩きます。
暫く歩くとホテル前まで来ました。
かなりレトロな建物です。
入る時にホテル名を確認出来なかったので聞いてみました。

私「かなり古いね。何て名前なの?」
嬢「…」
(え?聞こえなかった?無視ですか?)

嬢は我関せずと受付を済ませエレベーターに向かいます。
いつもはエレベーター内でキスを試みるのですが、嬢から壁を感じますし私も気乗りしませんでした。
部屋に入ると嬢は店に電話し、タイマーをセットしプレイスタートです。

と、その前に持ってきた栄養ドリンクを渡します。
私「これお土産」
嬢「うん…」
ドリンクに一瞥をくれただけでお礼の言葉も何もありません。
まあ問題ないでしょう。

嬢を抱き寄せキスをします。一応は受けてくれるのですが乗り気じゃないようです。

嬢「お風呂の用意しようか」
私「うん」

嬢が風呂の準備をし、風呂を入れてる間にお互い服を脱ぎます。
嬢のワンピースを脱がせると上記のお婆ちゃん体型です。
これを見た瞬間一気に萎えました。
私の心は白旗を揚げていたと思います。
ただ金を払った以上プレイしないと勿体ないので見なかったことにしました。
勿論不可能ですが。

風呂に一緒に入り身体を洗って貰います。

嬢「熱くないですか?」
私「うん、大丈夫。実はお店に来る前に頭と身体洗って歯も磨いて来たんだよ」
嬢「…」
(あれ?また無視?聞こえて無いのかな?)

私「お店に来る前に身体洗って歯も磨いて来たんだ。大体いつもそうしてるから」
嬢「うん…」
(は?反応それだけ?)

先に湯船に入ると嬢が歯ブラシを渡して来たのでもう一度歯を磨きます。
(さっき歯を磨いてきたと言ったんだけどまあいいか)
歯を磨き終わると、身体を洗い終わった嬢が湯船に入ってきて歯を磨こうとします。
歯ブラシの袋を開けるのに悪戦苦闘しています。

私「こうやって縦に開けると簡単だよ」
嬢「…」

手伝おうとする私を無視して、嬢は無理矢理袋を突き破って歯ブラシを取り出します。
歯磨き粉は浴槽内に落ちてしまいました。
仕事で慣れているはずなのに不器用です。本当におばあちゃんのようです。
嬢の歯磨きが終わったので抱き寄せキスをします。
いつもならキスで勃つのですが、息子が一向に反応しません。
お婆ちゃんイメージのせいでしょうか。
というか嬢の口は正直○かったです。歯磨きをしたのにもかかわらずです。
それもあるかと思います。

私「フェラしてよ」

舐めて貰いますがハッキリ言って下手でした。
お婆ちゃんイメージもあって全く勃ちません。

私「全然たたないっすねw」
嬢「…」
(いや何か言えよ)

こちらを見るだけで無言のままです。
もう暫くフェラして貰いますが全く勃ちません。
仕方ないので風呂からあがり、ベッドに移動です。


私「嬢は大阪出身なの?」
嬢「うん、そう」
私「大阪のどのへん?」
嬢「…」
私「だから大阪のどのあたりなの?」
嬢「となりの兵庫県!」

嬢が怒ったようにぶっきらぼうに答えます。

私「いや、さっき大阪って言いましたやん」
嬢「…」

どうやら無視を決め込んでいるようです。

嬢「お兄さんは大阪出身なの?」
私「うん、そうだけど」
嬢「…」
(は?聞いといてそれだけ?話広げるとかないの?なんやこいつ???)

言いたくないなら「秘密」や、嘘でも全く構いません。
ただ間の取り方、嘘の付き方、無言など訳が分からないよ。

嬢「そういえばお兄さん何歳なの?」
私「~歳だけど」
嬢「…」

人に年齢聞いておいて何も無しですか。
てかエレベーター内の話を今ここでしますか。
本当に訳が分からないよ。


気を取り直してプレイ再開です。今度はこちらから責めてみます。
キスをしながら嬢を責めているとやっと勃って来ました。

嬢「やっと大きくなったね」
私「うん。よかった」

我ながら頑張りました。
責めていると嬢が手コキをしてきました。
力任せで気持ちよくなく痛かったです。

私「フェラしてよ」

痛いのでフェラに変えて貰いました。
しかし嬢の歯が当たってまた痛いです。

私「すみません。歯が当たって痛いです」

一瞬動きが止まり、また再開しますが痛いままです。
我慢しますがやはり痛いです。

私「ごめん。歯が当たって痛いんだけど」

また止まり再開しますが痛いです。全く改善されません。
そうこうしてる内に萎えてきました。
後はずっとフニャフニャのままでした。

私「全然勃たないっすね」
嬢「…」
(いや、だから何で無言なんだよ。何か言えよ)

その後色々やりますが無理でした。
そうこうしてる内にタイマーがなります。
発射出来ないどころか1回勃っただけでした。

私「結局イケ無かったね」
嬢「…」
(いや何か言えよ。普通の嬢なら「ゴメン」とか「次は頑張るから」とか言うぞ。ホント何なんだよ)

風呂に行くために用意します。
私「そういえばタイマーって何分で設定してるの?」
嬢「…」
私「タイマー(ry」
嬢「…」
私「いやだから、タイマーは何分で設定してるの?」
嬢「15分前!!!!」

何故か怒って答える嬢。
私のせいでしょうか?

取りあえず風呂で身体を洗って貰います。雑です。

私「背中も洗ってよ」
嬢「…」
私「背中洗って」
嬢「…」
(あれ?聞こえてるのか?)

おもむろにシャワーで私の背中を流す嬢。

(ボディソープはつかわないのか?ああそうか、先に背中を濡らしてから洗うんだな…)

嬢はボディソープをプッシュすると自分の身体を洗い始めました。
どうやら背中を濡らして終わりのようです。
私は諦めました。

私「オリンピック見てますか?」
嬢「…」
私「今やってるオリンピック見てる?」
嬢「私そういうの興味無いから見ない。スポーツは見るのもやるのも何が楽しいか分からん」

嬢のことがだいぶ分かってきました。
風呂から上がり服を着ながらもう少し聞いてみます。

私「お子さんはいるんですか?」
嬢「いないよ。そもそも私子供嫌いだし」
私「じゃあ結婚はしてないの?」
嬢「結婚って女にとってメリットないじゃん。だからしない。子育てとか押しつけられるし…」
私「そういう事を公言する女性はあまり居ないからビックリしたわ」
嬢「そう?うふふ…」

急に饒舌に話し出しました。仕事が終わった開放感からでしょうか。
それとも好きな話題だからでしょうか。
その後もホテルを出るまで色々話してましたが余り覚えてません。

途中まで歩いてお別れをしました。
今回の総評
凄かったです。

トークダメ。体型ダメ。接客ダメ。テク無し。誠実さ無し。一生懸命さ無し。
口○有り。

良いところが1つもありませんでした。
コレが駄目でもアレが良い。そういうのが一切無かったです。
しかしプレイだけは取りあえずはやってくれました。まあコレは良かったのでしょうか。

今まで当たった地雷嬢が天使に思えてくる程でした。
ただ過去の地雷嬢ともベクトルは全然違います。ニュータイプの地雷嬢でした。

会話がまともに成立しないのがしんどかったです。
失礼ながら嬢は耳がかなり悪いと思います。
が、それ以前に聞く努力もしていないようでした。
何度も言い直すのはしんどいし面倒でした。
他にも何か話したと思いますが始終こんな調子でした。

何か話しても反応が殆ど・全く無いので詰まらなかったです。
壁に向かって話してるようでした。むしろそっちの方が楽しいのかもしれませんね。
別に私は面白い話を出来る訳でもありません。
それでも普通の女の子は何か返してくれます。私は会話もプレイの一貫だと思っています。
嬢が会話が苦手なのは仕方ないとしても、それでも対応するという気概が全く感じられませんでした。

これほど会話が出来ない嬢に当たったのは初めてだったので、私も対応を間違っていたのかもしれません。
私も同じように黙って居た方が良かったのでしょうか。


今思えば60分も粘ること無かったですね。
「折角金払ったんだから」と躍起になっていたと思います。
早々に切り上げてホテルを出れば良かったですね。
最初の時点で萎えてるのは自分でも分かってたのですから。
私は馬鹿ですね。

実はこの店に行く数日前に別件で梅田に行っていました。
そして、その日も嬢が出勤していて行くか悩みましたが辞めました。
多分直感が「この嬢は危険だ!」と教えてくれて辞めたのでしょう。
それなのにあの日は何故入ったのでしょうか。
ムラムラしていたんです。ムラムラに負けた自分が悔しいです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員さんの接客が良い。
リーズナブル。
在籍嬢の載ったアルバムが見られる。
無料の自販機がある。
このお店の改善してほしいところ
安い店なので来る者拒まずで嬢を採用するのは仕方ないと思います。
それでも、もう少し何とかならなかったのかと。

この店の接客はとても良いと思います。
接客が良いのに嬢が酷いと余計騙された気になります。
講習はないのでしょうか。
そもそも面接で少し話せばヤバイ奴と分かりそうなもんですが。
もう少し嬢を選んで入れて欲しいです。残念です。


いっぱい書きました。
読んで下さった方の中には「たった9000円で文句言いすぎなんだよ!」と思う方もいるでしょう。
ホントすみません。これでも少し削ったんです。
書きたかったのです。長々と失礼しました。
[!]このページについて報告