口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分3500円ーイベ割引500円+指名1000円+オプション2つで2000円+レンタルルーム代(1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気にさんに逆チョコしたくなり、仕事終わりの時間目処もたったので予約電話。

希望の時間でダイジョブなのでお願い。

使用できる割引も電話の折に受付氏が言ってくれます。
30分にするとリピーター割も使えますがーってことでしたが45分からだし、財布の中があれだったんで30分で。

女の子来てから選んだオプションはハグ(500円)と下着上からのお尻もむの(1500円)

特に新しいこともあるかないかなんですがクチコミ割があるのでOP代にでも〜って思って今回の投稿。
割引、女の子のバックに影響しないんでどんどん使ってーって以前言われました。
大きいお店と違って投稿数が多くないんで女の子バレしてちょと恥ずかしいことはあるかもしれませんw

駅に着いて電話、レンタルルームを案内してもらって、部屋番号連絡で再度電話。

シャワーして裸で待つの恥ずかしいので服着て待ってるとコンコン。
お相手の女性
わたしから見てザ・女の子。
いい角度の時の上坂すみれさん?をもうちょい可愛くした感じ。
リアルでの形の可愛さは写真では伝わらぬ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子きてオプション選んで支払い。
「好きですっ」ってチョコをくれましたw

みんなに配ってるらしいんですが、いい子人気ある子ってこういうのしますよねええ、歓迎されてるようで嬉しいものです。
わたしの反応が薄いのが少し微妙そうw

この日はパンツ見えそうなミニスカートでハグハグたのしんだら、わたしに背を向け見えそうで見えないをやってくれましたw
この子頭の中おっさんじゃないかと思いますが気持ちは分かるらしいです。わたしもいい角度を探してタッチしたりします。

喋りながら膝枕してもらったり、お尻もんだり、超接近してると残り10分切ってました、、、、、
「ちょっといちゃいちゃしすぎたねー」って言ってますがそういうの好きなんで。でプレイに。

乳首弄られたりしてるとなんかうまくなってる、、、、
69の体勢になってわたしはお尻楽しみながら手コキされます。
「口つけるのは顔騎だからダメだよー」って言われます。別OPかな。そんな度胸があればよかったんですがw

お尻でも集中して触ってるとなんかモゾモゾしてます。
可愛い反応に高まってしまいますがもうちょっとモゾモゾ楽しみたいので我慢させてーってペース落としてもらいます。
しばらくそんな感じで、「あとほんとちょっとだからいこっかー」って言われ乳首ジュルジュル舐められながら果てました。
手玉にとられてしまったw

最初に溜まってないから今日はいけないかもーって言ってたんですが「全然じゃん」って。
勢いもあって自分でもびっくりw

最後に「好きですっ(パクりw)」ってチョコわたしてレンタルルームでたとこでバイバイです
今回の総評
視覚ですごい楽しませてくれるのが好きで満足です。

OPとか付けてると、やっぱりピンサロコスパ最強だなーって思いますが。DKも出来るし全裸だし。
制限付きってのが逆に萌えるんでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引が大体併用可能なとこ。
今回はちょっとでしたが案内してくれるレンタルルームが安価で居やすいところでいいです。(わたしが利用した他店比)
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告