口コミ(体験談)|AMOUR(アムール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AMOUR(アムール)
業種マットヘルス
エリア難波
投稿日2018年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(室料込)
タイムサービス70分15,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、ドS嬢に攻められてアヘアヘ状態にさせられたこのお店。
今回も大阪出張のついでに行って来ました。

今回も同じ嬢をと思いましたが、ずっとお休み…
レア出勤って言ってたからしょうがないかな…

代わりに良さそうな嬢を探します。
マットは攻められたいので受け身の子は除外。
ランカーやお店の紹介文が良さそうな嬢を3人ほどピックアップ。
前日の夜11時に電話予約します。

第一候補は出勤予定となっているが、体調が悪いらしく恐らくお休みになると。
こういうことをちゃんと教えてくれるのは良いですね!
第二候補は希望時間でオッケー!かと思いきや一回保留にされてなぜか希望時間+20分を言い渡されました。
名前と電話番号を伝え、1時間前に確認電話するように伝えられて予約完了です。

当日、1時間前に電話するとさらに10分遅れると言われました。
そして言われた時間の約10分前に来店。
スムーズにお金を払って待合室へ。

平日の夕方でしたので、待合室には誰もいませんでした。
予定時刻より5分遅れて案内です。
合計で最初の電話のときから+35分。
まぁ時間に余裕があったので良いですが。
お相手の女性
優しそうで、礼儀正しい女の子。まだ新人さんだそうです。
ずっと敬語でしたが、人見知りというわけではなく、初対面の人とは自然と敬語なんだそうです。
パネマジ度は結構高め。
本人も自覚しておりました。
ただ、合コンにいたら間違いなく可愛い部類に入ると思います。
また、個人的な話ですが従姉妹に少し似てました。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターでご対面すると、ずっとこっちを見ながらニコニコ。
嬢「うふふふ」
私「なに?どうしたの?笑」
嬢「優しそうだなぁ~って」

これ、よく言われます。
怒っていても、全然怒っているように見られない。
プライベートの女性関係でも、優しい男止まり…

私「それ、よく言われる笑」
嬢「Mですよね?笑」
私「さぁー?分からんよ??」
嬢「この感じでまさかのS?!笑」
なんて楽しくおしゃべりしながら入室。

嬢「今日は予約してくれてありがとうございます!」
とギュッっとして、FK。離れて微笑み。

東京から来たことや、関西弁って可愛いとか話ながら、両者服を脱ぎます。
お互い全裸になったら手を繋いでお風呂場へ。

体を洗いながら
嬢「マット好きですか?」
私「マット嫌いだったらわざわざマットヘルス来ないでしょー」
嬢「ですよね?!でもたまにいるんですよね、ベットがいいって言うお客さん」
私「俺はずっとマットの上でヌクヌクしていたい派だなぁ~笑」
嬢「なにそれ笑」
確かにこのお店マット専門店ではありませんが、マットが売りのお店に来てベットがいいって言うお客さんもいるんですね!
マット好きからしたら考えられないです笑

洗体の方は泡を体にしっかりとつけておっぱい全体で洗ってくれて、顔が近くなったらFKと、楽しいおしゃべりの合間にもイチャイチャ感で洗ってくれます。
また、この嬢、以前はデリヘルで働いていたらしく、大阪と東京の風俗事情を情報交換しながらお風呂に浸かります。

歯磨きした後、「じゃあ腰上げてください」と潜望鏡開始。
お口の技は普通でしたが、奥まで咥えてくれて献身的に舌で亀頭を舐め回してくれてる感じが良かったです。
そして、潜望鏡しながら手は私の乳首へ。

いつもの事ながらビクッと反応してしまうと、
嬢「あっ、やっぱり乳首好きですね!」
私「ばれた?」
嬢「マット好きで、Mの人なら大抵そうですもん笑」
良かった、皆そうなんですね!!

しばらくして嬢はマットの準備へ。
このマットを準備してる嬢の姿ってなんか好きなんですよね。

準備ができたまずはうつぶせ。
背中をリップ、手は私の乳首へ延びてきてクリクリ。
私「おぅ、っふ」
嬢「…ふふふふ」
私「変な声出してごめん笑」
嬢「うんん笑 気持ち良さそうで嬉しい!」

私の左足に跨がり動き回ると、少しジョリジョリした感じがいい刺激です。
口が背中からおしりに到達しましたが、割れ目にチューするだけで菊まではベロベロしてくれません。
横浜のハピパラなんかはしっかりマットプレーをしてくれますがここはマット技は少ないですね。

嬢「じゃあ上向いてください」
と上向きになって嬢が竿をさわると
嬢「うわ!ガチガチ!!」
あまり言われたことありませんが、嬢いわく私の息子は固い方らしいです。
男同士では固さまでは比べたこと無いから自分では分からないですが。笑

私「今日いっぱい貯まってるからね」
嬢「じゃあ2回いけちゃいます?」
私「こんな可愛い子が相手ならよゆーでしょ」
嬢「ふふふ、嬉しい」
と言って息子へチュッとしてからフェラ。

時折、手コキに変わったり、乳首舐め手コキになったり、玉舐めしたり、一通り攻められました。
嬢「何でいきたいですか?」
私「口に出して良い?」
嬢「いいよ」

そのままフェラのペースがあがって、無事1回目をお口へ放出です。
出したものを手のひらに出すと
嬢「うわぁー凄いいっぱい!」
嬢「これならまだ2回目の分もありそうですね!」

嬢が口をゆすいで、しばらく休憩しておしゃべり。
年齢と回数の話になり、ついこの前45歳で60分2回を達成していった人がいるそうです。
お元気ですね!まだまだ私も負けられません!!

しばらくして2回戦目スタートです。
先程と同じく嬢が乳首をいじり始めます。
乳首舐めへ入って軽く吸い付くと
私「うっ、うぉ、、」
嬢「お兄さん、感じてる姿可愛い。もっとしたくなっちゃう」
これ、最近よく言われるんです。
嬢のS心を引き出すのが得意なようです。

乳首舐めだけでは息子は回復しませんでしたが、フェラと手コキで無事に復活!
ここで69をリクエスト!
クリを舐めあげると控えめながら声を漏らします。
久しぶりのクンニだったので無我夢中で舐めていると、嬢がビクッと腰を上げます。
おっ、これは、結構感じてくれてる?と思いきや
嬢「ご、ごめん、ちょっと髭が…」
どうやら少し剃り残っていた顎髭のジョリジョリが痛かったようです。

謝ってしばらく69を続けて、そろそろ良い時間です。
上から降りて、時間を確認。
嬢「ちゃんと固くなりましたね!後、10分くらいだけどなんならいけそうですか?」
私「乳首舐め手コキなら絶対いける!笑」
嬢「そっか!笑」
という事で乳首舐め手コキをしてもらい、ちょうど良い時間くらいで2回目発射です。

嬢「2回目いけましたね!」
私「45歳のおじさんに負けなくて良かったー」

ボディソープで洗ってもらいましたが、洗い方が甘く少しヌルヌルが残っています(^^;
自ら浴槽に浸かって、体や口周りのヌルヌルを落とします。
お風呂から上がるときはフルアシストでしっかりと拭いてくれました。

この時、急に
嬢「私って写真と違いますか?」
と急に聞いてきて、パネマジの話になりました。
嬢いわく、このお店はなかなか凄いらしく、修正もそうですが、何よりスタジオのメイクが凄いうまいらしいです。
この嬢は前にデリヘルでも働いていたらしいのですが、そこの時よりも確実に可愛く撮ってくれるそうで、写真見て自分で自分じゃないって思ったそうです。
まだこのお店は2回目ですが、前の嬢はパネルもモザイクかかっていたので分かりませんが、確かにこの嬢の場合は目が違いますね~

あとはお茶をいっぱいもらって、楽しくおしゃべりしながら着替えて帰りの準備です。
最後に「今日はありがとう!」と言われてギュッっとしてチュッ!
最後にエレベーターでもギュッとしてチュッしてお別れです。

エレベーターを出ると店員さんにアンケートを求められました。
新人さんだからかな?
今回の総評
うーん、悪い子では無いですが、少し物足りないですね。
チューが少なく、ラブラブな感じでもない、かといって濃厚サービスなわけでもない、かといって凄いテクニックがあるわけでもない。
素材はいいと思うので、何か武器が付くと人気嬢になれそうですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応がしっかりしてくれていた。
出勤予定でも休みになりそうな事を教えてくれたり、口調も丁寧で良いです。
このお店の改善してほしいところ
マット技を皆にしっかり教育してほいしですね。
マット店なら簡単な技くらいは誰でもできてくれた方が。
あと、パネマジは…まぁ眼力を磨きましょう。笑
[!]このページについて報告