口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7700円(室料込)
スーパーチューズデー30分5,700円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近は東京に出ても上野のオキニばかりで新規開拓もレポも怠ってました。が、たまには(合法的に)発射しよう!と思い立ち、五反田のピンサロを目指します。

情報屋X氏の教えによれば、この界隈のピンサロで一番、細い娘が揃っているのはマリンサプライズ!との事ですから、迷う事なく一直線。が、何と!この店は開店時刻が遅いんですね !?

時は10時。開店は11時。

仕方ないから、アニマルパラダイスで時間を潰すことにします。こちらはキッチリ10時に開店♪

大きな看板の横をすり抜け、雑居ビルの通路の奥に設置されたエレベーターに乗ったは良いけど、このエレベーターでは店に入れないんですね !?

あれ~!入り口はどこだ~?

と探し回ったらば、先程の大きな看板が実は入り口のドアだった!

私は晒し者羞恥プレイが大好きな変態M男子ですから動じませんが、風俗店に入る姿を通行人に見られたくない方は十分に注意してください。

ドアを開ければ地下へと続く階段…降りれば受付。姫様の顔写真のパネルには、御丁寧にお体のサイズまで書いてあります。

いつも通りに細長い娘を指名したらば、

「コースは如何なさいますか?」

と、意味不明な質問をされます。

ピンサロのコースなんて、マンツーか回転かの二者択一。指名したんだから回転のワキャねえだろ!

と、思ったら大間違い。この店、ピンサロとは思えないほど各種のコースがあるんです。

まず、マンツーの場合はプレイタイムが30分か45分か?の二者択一。

そして、40分2回転のコースでも、二人の内の一人を指名できる♪という遊び方が可能で、これはトテモ面白いシステムだと感動しました。

が、どうにもスッキリしません…

指名っていうのは、

「他の娘ではなく貴女と遊びたい♪」

という意思表示を行う事で、姫様のモチベーションを高めてより良いサービスを引き出す事を目的に高いカネを払うワケ。

が、回転の片割れを指名したらば…

「貴女とも遊びたいけど、他の娘とも…」

という意思表示になってしまい、姫様のヤル気は高まらない…のではないでしょうか?

てんで、マンツー指名30分のコースを選択して総計7,700円の御支払。

本当は45分でユックリしたいけど、おこさんに怒られるんですよ!早漏は15分コースでも十分なんだから長いコースで入るな !!
って…

今日は火曜日なので、他の日よりも500円、安くなっています。

通されたのは明るい店内、私の短い脚でも伸ばすのに苦労するサイズのフラットシート。
お相手の女性
この時間に出勤していた中では、イチバン細長い娘です。HPには写真無し。も、プロフの内容とは概ね合致。店頭パネルの写真とは完璧に一致。

オッパイは私の好むArtisticな絶壁乳首ではなく、Bigな手のひらサイズ…

笑顔が可愛い♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いらっしゃいませ~!御指名ありがとう♪

の挨拶も明るく好印象。お話し好きでトークも盛り上るんですが、東海の若大将なら絶対に怒るな !? というレベルで話し込みます。

が、半分以上は私の責任。

姫様のコスがオオカミだったものですから、オオカミネタで盛り上がってしまったワケ…

オオカミと暮らす事を夢見る犬好き親父、御相手の姫様もオオカミコスの犬好きっ娘と来ては犬とオオカミの違いについてウンチク話が止まらない(過去のコラムを参照してください)。

犬のオスはセックスの順番をオスワリして待つんだよ~姫様 爆笑!

ここからようやくHな話になって、どうにかこうにかHな雰囲気…そしてキス♪

奥歯がブツカリ合うようなえげつない深キスが好きな当方には若干の物足りなさが残る可愛らしいキス…が、しなだれ掛かって来るは乳首をクリクリしてくれるは股間もサワサワしてくれるは、かなりの積極的な攻め姫だったのは嬉しくなります。

コチラも負けずにオオカミコスの耳を引っ張ったり尻尾をもてあそんだり…

「お客さん~!ソコは感じないの~ !! 」

と言って当方の手を取り、コスの中、可愛いバストに導いてくれます。

他の方の体験談によれば、この店は双方ともに全裸になっても構わないルールのようですが、許されるならセクキャバで抜きたい…と考えるほどの着たままプレイフェチ、おまけに御相手が大好きなオオカミときては双方ともに脱ぐワケにはいきません。

着衣のままでマサグリ合い、最後はズボンとパンツを膝までさげて、姫様のお口の御世話になります。

舌の使い方も流石はオオカミ!

おこさんの意見が正しい事を証明し、残り時間は再びオオカミ談義イヌ談義…

お別れのキスがメッチャ深かったのは、姫様に気に入られた証拠かと思いますので、一度は裏を返さないとな♪
今回の総評
オオカミ少女…可愛かった~!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オオカミコスの娘がいる。
このお店の改善してほしいところ
オオカミコスで統一しませんか?
通路をシマウマやキリンが歩いてるのは…

あと、ボーイさんにもコスを !!
[!]このページについて報告