口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分コース17,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
目当ての女の子の空き状況を確認して空いていたので遊びに行きました♪
受付の手続きを済ませホテルにレッツラゴー♪
お相手の女性
会うたびにM度が増してきているし、また会いたいと思わせてくれますね。
最高です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものアイマスク付けて入室してくるコースにしましたが、
今回は問診表にアイマスク不着用で、と書いたので付けないで入ってきました。入ってくるなり覚えててくれたようで女の子から笑顔が溢れます。
例え嘘だったとしてもうれしいものですよね、こういう反応って♪
プレイのほうは四つんばいにさせて後ろからバイブで責めたり、
電マでオナニーさせつつくわえさせたりして、最後はバック騎乗位素股で
フィニッシュでした。今回は前回の反省をいかし、2回戦のお誘いも
対応でき、2回目はフェラで女の子の口の中でフィニッシュでした。
申し訳なかったのが3回目のお誘いに応えられなかったことですね・・。
今回の総評
また新しい試みが出来て飽きないですし、最高に楽しい時間でした!
また利用したいと思います!
次は3回フィニッシュ出来るようにしたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がいいですね、やっぱり♪
このお店の改善してほしいところ
オートロック!!!
[!]このページについて報告