口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2018年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 58000円+ホテル代が必要
90分80,000円+交通費3,000円+入会金10,000円-割引35,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
週末のある日、仕事を終えて同僚と食事をして、同僚はすぐに帰りましたが、私は以前から是非プレイしたかった「クラブアイリス大阪」に電話を入れて、システムを教えてもらいました。
入会金も無料でその上でさらに割引もしてくれるということで、HPでみた嬢のことを店員に聞いてから、私好みのスレンダーな嬢を選んで、天王寺のシティホテルをとって、ホテルに入ってから電話を入れて女の子を待ちました。

程なくして嬢がやって来ましたが、予想以上に輝きを放っているような美人の女性でした。
お相手の女性
とてもきれいな女性です、何も話さないとツンとすましているように見えると思います。しかし、話すと楽しい女性で、グンと身近に感じて、プレイ中は恋人同士のように振る舞ってくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が部屋にやってきて、風呂の準備や、支払いや、嬢が店に電話をいれてから、嬢が持ってきてくれたシャンパンで乾杯しました。
かなり高層のホテルなので夜景が綺麗で、嬢もいいムードになってくれたようです。
それから、軽くキスをして、お互いに服を脱がせて、浴室に行きシャワーを浴びました。
丁寧に洗ってくれる嬢の手つきは、ベッドインまでの前戯のようになって、そのままの流れでベッドに入りました。
私は嬢の体を貪るよに舐めあげると、嬢の甲高い喘ぎ声が部屋に響きました。
嬢の秘肉のほころびは、既に濡れていて、私はそれを広げて膣口に舌を挿れて出し入れしました。
嬢が体をうねらせて、さらに攻めを加速させると、嬢はシーツをかきむしりながら
「アァ!いい!……いく!いく!いく!」
と叫んで頂上に達してくれたようです。
その後は私の息子を嬢に咥えてもらい、正常位の素股で、擬似セッ○スの快感を堪能して、フィニッシュしました。
今回の総評
予想以上に美人の嬢だったのでびっくりしましたが、さらにプレイになっての乱れ方はさらに嬉しい驚きでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段はかなりしますが、それ以上のプレイができると感じました。普段お目にかかれないレベルの女性でした。
新規割引でこの料金で遊べたのも嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
とくに思いつきません。女性にも店のシステムにも料金にも不満なしです。
[!]このページについて報告