口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2018年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
22,000円 2,000円 交通費1,000円 割引▲5,000円(情報局限定割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近エステにハマりつつあるので、東京でもそういう店に行こうと思い、口コミ情報局の体験談等を見て決めました。高級アロマ性感店なんですが口コミを見たというと、新規の割引をしてくれました。その額5000円。有難いですね。
そしてホテルに入り、そこからまた店に電話を入れて部屋番号を伝えて女性の到着を待ちました。
お相手の女性
背が高くモデル級のスタイル。顔も可愛かったです。礼儀正しくておしとやかで、ちょっと緊張しました。
吸い込まれそうな大きな瞳は正視できないほどのまぶしさでした。
という訳で、あまりジロジロ顔を見ることはなかったのですが、インパクトは強烈でした。
先にシャワーを浴びるように言われてのでそうしました。
熱い湯を浴びながら、思わず「可愛かったなー」と独りごちでいる私でした。
そしてその体を思い浮かべて、思わず息子が勃起し始めました。
完全勃起で風呂から出ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いきなり扇情的なスタイルで待ち受けていた彼女。
反り返った息子から意図的に目をそらしているようでしたが、それがなんか可愛くて、興奮しました。
「ここにうつ伏せになって下さいね」
ベッドに何枚を敷かれたタオルの上に息子を折りたたむようにしてうつ伏せに。
背中にオイルを垂らされて、彼女の手がそれを背中全体に伸ばしていき、指圧とマッサージが始まりました。
「いきなり興奮してしまって……」
勃起しているのを見せつけてしまった照れ隠しに言う私でした。
「みなさんそうですよ」
「ほんとに?」
「ええ^^」
ゆっくりとマッサージしながらの会話もなんか妙にエロチックです。
「そんなセクシーな格好なんてたまらないよね」
「じゃあ、もうここで抜いてしまいますか?」
「いや、マッサージを一通りしてもらってから」
「わかりました」
「一番美味しいものは最後にとって置かないと」
「なんか、子供みたい^^」
という訳で、最後の最後に仰向けになっての手コキ。
それまで散々我慢した甲斐あって、大量に出ました。
発射した時の快感も素晴らしいものでした。
今回の総評
仰向けでマッサージと手コキをしている最中に少し彼女の脚を触ってしまったけど、笑って許してくれた。
いい子だと思った。彼女への思い入れが段々強くなっていきました。この子ならリピートしてもいいなと思います。料金はそれなりにしますがまた会いに行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の対応も良かったし、来てくれた子もサービス、雰囲気、テクニックともに良かったです。第一印象はかなり高得点です。
このお店の改善してほしいところ
今回セラピストを選ぶのにかなり時間がかかりました。人数が多いのでもっとわかりやすくタイプで分けて欲しいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告