口コミ(体験談)|丸の内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸の内
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分フリー5000円 メルマガ割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新店調査2件目、事前情報だとちょっと年齢が高くてOL衣装、年齢はあまり気にしないので大丈夫。だいたいセクだとJKが多いですがOLはあんまりないので魅力ですよね。

素で入ると高いのでメルマガをつかいます、お店入り口でメルマガを見せ料金の支払いして嗽します。
店内真っ暗でbgmデカ目シートはソファーですしばらくすると女の子が来ました。
お相手の女性
4人着きました5段階評価

1人目~4人目 顔4 π4 チュー4 トーク4 総合4
プレイ内容
こんばんわ~ときて女の子即乗り、お顔は真っ暗であまりよくわかりません、あいさつかわりのdkで好印象衣装を脱がしπ拝見、スレンダーちっぱいでテンションUPたまらず揉みチュパすれば反応も良く楽しい
揉みチュパしてると交代です短いですね
いつの間にかテーブルにドリンクとアラレ?のお菓子がありました

2人目 1人目とプレイはあまり変わらないのでカットします。この子もスレンダーちっぱい

3人目 キタ━(゚∀゚)━!かわいいほっそいしかもスレンダーちっぱいでテンションUP、NDKしながらπモミモミしてました。

4人目 体入ちゃんでM字で載ってくるので密着度が高いです、でブラをしているのでエロくホックを外して上げてπ拝見、ちっぱいでテンションUPお時間までモミモミチューしてました。
今回の総評
女の子4回転で色んな子と遊べますが時間が短いですね。スレンダーちっぱいの子が多かったです。ちっぱい専門店?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
OL衣装

ちっぱい多い?
このお店の改善してほしいところ
店内真っ暗

bgmデカイ
[!]このページについて報告