口コミ(体験談)|ミスキャンパス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスキャンパス
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガ40分5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターが開くとかなり大きめの声でいらっしゃいませーと聞こえてくる。ミスキャンパスの良さの一つ、スタッフの元気と愛想の良さ。水商売であの接客の良さは素晴らしいと思う。某店は見習うべし。

5000円を支払いマウスウォッシュとアルコールで他の消毒をした後に、待ち時間が15分ほどあるとの説明。まあ、いいでしょう。あえてあげるとしたらこの店は待ち時間が伸びる事が多いのが欠点。よく考えるのならそれだけ人気の子がいて、延長がはいるという事ですね。店内からはご延長頂きましたーや、ドリンク頂きましたーとスタッフが元気が良い。15分ちょいしてからもう間も無く案内できると言われました。伸びる際に説明があるのも良い。25分ほど待ちました。
お相手の女性
1人目
ミスキャンパスにしては大人っぽい
品がある女性というイメージ
好みはあるが、個人的にはいまいち?
サービスはちゃんとしてくれました
キスはもちろん、自分から乳首や下半身を触ってくる積極性
素晴らしい

2人目
以前、ついた事ある子でしたが、覚えてない様子。話す分にはこの子は好きだが、終始トークで盛り上がって交代。
容姿はミスキャンパスという感じがするロリ系美少女。サービス地雷ではなく、話してておもしろいからサービスがなくなってしまう?そんなイメージです。

3人目
可愛い系!これは当たりだぁぁ!
やっぱり私は綺麗系より可愛い系が大好き!
3日ほど、ご飯を食べてないライオンの如くむしゃぶりつく、それに応える嬢、素晴らしい!
もうちょっとこの子と遊びたかったが、延長は…

ごめんなさい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
サービスはほんに個人差が激しい。どの店もそうだが、やっぱりしっかりサービスしてくれる子がいいですよね!サービスよりも容姿を重視しがちな私ですが…

ただ嫌な顔をするような子には今のところあたってない、その上可愛い子、つまり当たりが多い!
今回の総評
池袋のセクキャバなら間違いないのはミスキャンパス!本当にいい子が多いです。仮にハズレを引いてもそれ以上に当たりがカバーしてくれる!こんないい店は他にはない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多い
スタッフの愛想が良い
出来るだけ新人を回してくれる?
たまたまかもしれないけど
総じてレベルが高い
このお店の改善してほしいところ
なし、あえて言うなら待ち時間かな…
人気店なので仕方ないと思うしかない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告