口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
フリー60分10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
欲求不満が止まらず、それならばと、最低2度発射できるこのお店でスッキリさせてもらうことにしました!
女の子はお任せにして池袋のラブホに入り待っていると、かなり早めの到着。ノックの音が聞こえてきました。
テーブルに出しておいた諭吉さんにさよならを言い(笑)、ひっつかんで玄関へ急ぎます。
ドアをちょっとだけ開けて、そのすき間に諭吉さんを差し出すと、手が伸びてきてそれをキャッチしてくれます。そして、すぐさまアイマスクを手渡ししてくれます。
室内に戻って、浴室前で裸になり浴室内に入ります。あとは、アイマスクをつけるとこれでプレイ前の準備が完了です。
お相手の女性
性格はフレンドリーな感じでした。すぐに意気投合でした。
アイマスク着用のときは、とにかくそのボディーの手触りのよさにほれぼれでした。特に大きな胸の感触は驚くほどでしたね。
あと、ご奉仕プレイはかなりのテクでしたよ。
アイマスクを外して、初めてセクシー系な顔立ちだってことに気づきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「失礼します」と、早速彼女がシャワールームに入ってきて、体を洗い流してもらってスッキリしたんだけど、その間、いろんな世間話を楽しんじゃいました。けっこう話好きな子みたい。
でもアソコは手コキ洗いされたせいか、すでにビンビン。
仁王立ちのまま乳首舐めされて、そのあとフェラされて、すぐに いかされちゃいました。
ベッドで横になると、彼女の激しいDK責め。さっきいったばかりなのに、アソコはむっくり元気になっちゃいました。今度はパイズリでまたもいかされちゃいました。
今回はこれでいき納めかな…と思っていたところ、口になにやらゴアゴアな感触。いつの間にか、シックスナインです。
濡れていましたよ、彼女のマ○コ!!
とっても淫乱な女の子ってことですよね。けっこう感激して、まずはひたすらマ○コとクリを舐めまくり、さらに手を伸ばして巨乳を揉みまくりです。
彼女のあえぎ声も聞けて感激に浸っていると、股間はむっくり起き上がったまま発射しちゃってましたよ(汗)。
今回の総評
3回もいってしまったことにまずは驚きでしたね。ど淫乱な彼女に乾杯、いや完敗です(笑)。
久しぶりに、全てを忘れてプレイの気持ちよさを実感できた気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーだったけど、こんないいプレミア嬢をつけてもらえたことですね。感謝です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告