口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7400円+ホテル代が必要
60分5000円プラス本指名料金2000円 消費税がかかる
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ロボットレストランのビルを登り、少々わかりずらい受付へ。
電話で事前に予約していた旨を伝えて、料金を支払い指定のレンタルルームへ。
先にシャワーを浴びて待っていると嬢が到着。(10分)
こっから最後のシャワーを入れて50分の流れ、これで実質プレイ時間は40分なので2000円のコースなんかは現実的ではないです。
嬢は部屋に入るなり、挨拶から上着を脱いだりバッグを置いたりしてそのままプレイの流れ。
タイマーを押す様子がなくて「あれ?」と思ったが勝手にセットしていた様で、これにはかなり不信感(時間が合っているのか、いつからスタートさせていたのか)
時間で料金が発生しているので正に文字通り「時は金なり」なのだから、最も大事な部分が疎かなのは教育が届いてないのと「いや、うちは安い値段でやってますから」みたいな店からのメッセージを感じて不快になった。
お相手の女性
顔はまぁ中の上くらい。
ただこの店では当たり前パターンですが、基本的に予想の3割増しで「デカイ」です。
サイトやプロフでは流行りのsnowを武器に、中には別人クラスもいるがこの嬢は許容範囲。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつも思うが、初対面なりの女といきなりプレイスタートは気持ちが入りにくい時がある。
一般的なヘルスの最初のシャワーは、それなりに長所もあるのだと再認識。(もっとも、悪質な時短目的でシャワータイムを使ってくる店が多いのも事実ですが)
最初のタイマー疑惑に心を乱されながらも、プレイ開始。
嬢は基本デカイので、素股はあまり期待しない方が良いかな。
結局フェラメインのピンサロ感溢れるサービスでフィニッシュ。
ローションは持ってないわ、オモチャはどれも電池切れで使えないわで終始気持ちが集中できずだったのが印象的。
他の方の体験談を見ても、オモチャが実際使えないという書き込みが非常に多く、デリバリーという性質上その場ではどうしようもないので純粋に「ガッカリ」になる。
嬢はちゃんと報告して再発防止に努めてる感じも身受けられないし、こういう所から悪評がたってリピーターを確実に遠ざけてしまうのでタイマーの件を含めしっかりやって欲しいと強く感じた。
今回の総評
シンプルに言うと「太った娘から他より少し安くヘルスサービスが受けられる店」です。
とにかく今回はサービス以外で気になる点が多くて、少なくとも「他より安いのに良い店」と素直に言えない感じでした。
今回の嬢自体は、キッチリとサービスする意思も感じられて好感は持てます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
純粋に値段だけを見れば他より安い。
ヘルスサービスも、目立った手抜きはない。
このお店の改善してほしいところ
オプションで謳い文句にしてるのだから、備品の管理はやって欲しい。
タイマーの時間を相手に見せてからスタート、は今すぐに徹底して下さい。
[!]このページについて報告