口コミ(体験談)|POISON~ポイズン~(浜松)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名POISON~ポイズン~(浜松)
業種デリヘル
エリア浜松発・近郊
投稿日2018年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分ロングコース割25,000円+Pコース3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地方なので未知数でしたがHPをみる限りレベルが高そうだったので、
フリーでお願いをしてみました。
電話の対応も感じが悪い印象もなく、Pコースの説明もしてくれて利用をしました。
お相手の女性
瞳がとても印象的な色気もありスタイル抜群の子でドキドキしました!
都内の高級店でも通用する程のレベルでした。
少し身長は高めで巨乳。身長が高くて巨乳だと少々ゴツ目な子が多いですが、今回のお相手の女性は非常にスタイル抜群で生唾ものです笑
接客態度・会話も丁寧ですし外見は少しイマドキですが、
とても好感を持てる子でまた会いたくなる子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
週末から急きょの出張で昨日の土曜日も仕事になってしまった為、
日曜・月曜と連休。(浜松でやる事ないので発注しました笑)
ビジネスホテルでの利用の為、少々部屋は狭いですが折角なので、
Pコース(ローション風呂等が入ったオプションいろいろ)もつけました。
会うなりニコニコと笑顔も絶やさない良い子だな~という印象で、
とても好感がもてる子で安心。しかもルックスも上々で服の上からでも完全に解る巨乳に目線が行ってしまいます。
しばらくの雑談の後、Pコースを頼んでいたので女の子がローション風呂の準備をしてくれました。ローション風呂にて巨乳を後ろからもんだり、
イチャイチャしたりと大興奮!!
お風呂内にてお口攻撃を受け1回戦終了!
その後もベッドに移り濃厚な時間を過ごせました!!
今回の総評
浜松のお店は初利用でしたがとても満足のできるお店だな~という印象です。また、出張の際は利用をしようと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
始めての利用でしたが女性のレベルが高そうだと思います。
このお店の改善してほしいところ
今の所ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告