口コミ(体験談)|デザイア日本橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザイア日本橋
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2018年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円(室料込)
新規割70分11000円(入会金、指名料、ホテル代込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大阪での風活は主に十三・西中島という私ですが、今回は日本橋まで足の伸ばしてみました。
口コミの評価が総じて高いこちらのお店が気になったので行ってみることに。
某サイトの体験マンガを見る限りエロい熟女と濃厚プレイができる雰囲気のお店です。

日本橋の駅からも近く、地図を頼りに行けばさほど迷わずにたどり着きました。
ツジコービルという年季の入った雑居ビルの階段をあがった二階の一室が受付所になっています。

ソフトな印象の店員さんに迎えられて受付です。
初めての来店であることを告げると「何かご覧になっていただけましたか?」との問い。
某サイトの新規割を見た旨を答えると「ちょうど人気の嬢が待ち時間なしで入れるところです」と、1人の嬢を薦められます。

特に目当ての嬢があったワケでもなかったので、店員さんのオススメで即決しました。
コースを選択してサイトに表記されていた11000円のお支払い。ホテル代も含めて本当にコレ以上の料金はかからないとのこと。

サイトに安いイベント料金が載っていても、いざ行ってみれば入会金やら特別指名やら消費税やらで結局かなり高くなる店も少なくないですが、その点こちらは良心的ですね。

嬢が到着次第すぐにご案内しますのでと、ひとまず受付所隣の待合室へ通されます。
タバコを一服吸い終わったくらいのタイミングでお呼びがかかりました。
お相手の女性
セミロングの黒髪が似合う、少しおっとりした感じの第一印象です。20代後半というプロフ年齢より若干若く見えますが、実年齢との誤差はほとんどないと思います。スタイルは程よいムチムチ感が堪らない普通体型で、若奥様というよりは保育士さんといった雰囲気のお姉さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付所の前でご対面。
お互いに「こんばんわ~」とごあいさつ。
嬢のやわらかな笑顔が気持ちをなごませますね。
手を繋いで歩くこと30秒。すぐ向かい側のホテルに入ります。

部屋に入ると嬢が着電。
私はベッド脇のイスに座り、嬢は向かい合うようにベッドの上でアグラをかいて、そのまましばしトークに興じます。

話の内容がまるで思い出せないくらい他愛もない会話。いや、ミニスカなのにお行儀の悪い格好で座る彼女のおパンツ様が丸見えでして、こうなると私、目のやり場が一点に集中して仕方ないんですねw

嬢「さっきからドコ見てんのw」
ま「ぱんつ」
嬢「勝手に見たらアカンやろ~w」
ま「あぁ、ゴメンナサイ」
嬢「ちゃんとお願いしてから見ないとダメ」
ま「お姉さんのぱんつガン見させてください」
嬢「お兄さん、面白~いww」
はい、この時点で今日の主従関係成立ですw

お風呂に入っても彼女のペース。
シャワーで軽く身体を流し、手に取ったソープを愚息に塗りたくってシコシコと手洗いしてもらいます。

嬢「もう、なんで洗ってるだけで硬くしてんの」
ま「綺麗なお姉さんにチンコ洗ってもらって興奮しちゃいました」
嬢「ふーん、変態なんやぁ」
と、愚息をギュッと握ってシコシコシコシコ…
ま「あっ、あふっ、気持ちいいですぅ…」
嬢「勝手に硬くしてるお兄さんが悪いんやから」
シコシコシコシコ…
ま「そうです、僕が悪いんです…あ、だめ、このままだと出ちゃう…」
嬢「ふーん、もうイキそうなんやぁ」
シコシコシコシコ…
ま「あ、お願い、手、止めて…」
嬢「どうしよっかなぁ~w」
と、まぁこんな感じで翻弄されっぱなしですw

なんとか暴発を堪え、ようやく解放されてお風呂から出たところでセルフで身体を拭いていると、なんと彼女が自分の分のバスタオルで私の背中を拭いてくれます。
ドSを演じながらも細やかな配慮が嬉しいですね。

ベッドへ移っても嬢の攻勢が続きます。
乳首舐め、フェラ、玉舐め、手コキと次から次へと刺激されてあっという間にイキそうに…

ま「ちょ、ちょっとストップストップ!すぐ出ちゃいそうだから…」
嬢「ええんよ、何回でもイカしてあげるから」
ま「いやいや、1回でいいから、僕にも責めさせて」
と、攻守交代。

嬢に仰向けになってもらい、クンニにかかろうとすると…
嬢「勝手に舐めたらアカンやろ、ちゃんとお願いして」
ま「舐めさせてください」
嬢「どこを舐めたいかちゃんと言わないとダメ」
ま「おまんこ舐めさせてください」
嬢「お願いしますは?」
ま「お願いします、お姉さんのおまんこ舐めさせてくださいっ!」
嬢「ほんと変態やね、ええよw」
なんでしょうコレ、凄く興奮するんですけどw

やっとお許しを頂いて嬢のお股に顔を埋めてペロペロご奉仕。
と、嬢がご奉仕する私の頭を優しくナデナデしてくれます。
なんでしょうコレ、凄く幸せなんですけどww

幸せな時間もつかの間、「もう、いつまでも舐めてたら私がイキそうになるから終わりっ!」と、嬢の一声で強制終了^^;
またもや攻守交代で先ほどより熱のこもったフェラで私を追いつめていきます。

最後は乳首に唾液を垂らしてヌルベチョに舐められながら、これまた唾液まみれでヌルヌルになった愚息をシコシコされて昇天!

その後も時間いっぱいまで「変態なのに甘えん坊で、しょうがないお兄さんやね」と頭ナデナデしてもらいながらパイパイに顔を埋めたり、吸ったり揉んだりと甘えさせてもらいました。
今回の総評
想像していたお店のイメージとは少し違いましたがそれなりに楽しめました。
受け派好みの私ですが、こういう感じなら責め派のお姉さんもたまにはいいかなと思えるほど興奮できました。
ただただSというワケではなく、ちょっとした心配りもあって満足のいくサービスでした。キスが少なめだったのと、責め派の私としてはやっぱり嬢にもイってもらいたかったなぁというのが少し心残りですが、受付の店員さんの応対も含め総じて良かったと思います。
他の嬢にも入ってみたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・受付の店員さんの応対がソフトで安心感がある
・ホテル代まで込みなので料金が分かり易い
・パネマジはなさそうな雰囲気
・料金に対して嬢の質、サービスが良い
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告