口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2018年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
270分 143000円+ホテル代が必要
デート120分+通常コース120分+30分=140,000円 交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだ子をそのときに約束したデートコースで指名。デートコースは、料金内訳に書いたとおりデート120分プラスプレイ120分、さらにプラス30分で14万円。通常価格よりも3万円安いです。30分の延長分3万円がおまけされるという感じですね。
電話して指名を入れてホテルを指定、顔見知った関係なのでロビーで待ち合わせにしました。
お相手の女性
170㎝超えのモデル体型のスレンダー美人。胸はFカップ。脚は美脚。すべてがパーフェクトなので辛口なことを言うと特徴がないと言えば無い。
大体美人の顔は覚えにくいものです。柴咲コウに何となく似ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルのロビーでオーラ満点で登場した美女、そして振り返る男、女も振り返って羨望と嫉妬の眼差しを向けていました。そんな美女がキョロキョロとしたあと私を見つけて手をあげて笑顔を見せて駆け寄ってきます。
その瞬間、その眼差しは美女から私へ…。”えぇ!?あいつ~!?”というような痛い視線を受けながら笑顔でお出迎え。息子は常に半勃起状態でした。

そしてホテルで食事を楽しんだあと、腕を組んで部屋へ入りました。少し休憩の後、シャワーと入浴を終えてベッドイン。
見事なスタイルを見下ろし、のしかかって優しくキスしながら胸、腰、脚、そしてアソコを手マン。
そしてじっくり乳首を舐め、乳房に顔を埋めていると、彼女の手が伸びてきたので息子を握らせました。
その後ク〇ニ。洪水状態のアソコを執拗に舐め回し、彼女と私共々興奮が頂点に達したところで、デート時から発射寸前でムズムズしていた息子を素股で一挙に開放。
ぶっ放した時の気持ちよさにしばし放心状態。天井を見て横たわる私に彼女がキレイに処理してくれて、そのまま私の胸に顔を埋めてきました。
そんな甘えた仕草の彼女がとても可愛くて、愛おしく感じました。
彼女の髪を撫でながらピロートーク。その手が私の乳首をまさぐってきました。
くすぐったいのと気持ちいいのが入り交じった不思議な感覚。
私の彼女の背中や腰に指を立ててスーッとすると、腰をくねらせて感じていました。
そしてそのまま彼女が覆いかぶさってきて、乳首を責めつつの手コキ。
そしてパ〇ズリ~フェ◯へ。先程よりも官能的に体をくねらせ、責めながら感じ入っている彼女に「舐めたい」と告げると顔を跨いできました。
彼女のアソコもまたヌレヌレの洪水状態。クビレたウエストに手を当てて引き寄せてシックスナイン。
そして互いに間合いを見ながら同時昇天しました。
今回の総評
オキニができたら是非デートコースで長時間恋人気分を味わってみたいと思っていました。いざ体験してみると、想像以上に楽しくて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女性が美しく今回はロビーで待ち合わせ食事をしている間も周りからの痛いほどの視線が心地よかったです。
このお店の改善してほしいところ
プレゼントとかしたら困らせるかな?出来れば公称とともに、足のサイズなんかを書いててくれたらサプライズプレゼントが出来るのになと思います。
[!]このページについて報告