口コミ(体験談)|NADIA神戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA神戸店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア神戸発・近郊
投稿日2018年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
14,000円 ▲2,000円 セラピストお任せ割 ホテル代2,700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回で三回目です。HPに掲載されている写真を見て相手を選ぼうにも、一枚しかなく判断し難い。
しかし、ここは過去二回フリーで頼んでもそこそこ可愛い子が来て満足しているので、今回もそうしました。
セラピストおまかせ割引、要するにフリー割引が結構アツいという印象。
電話してそれでお願いしてホテルで待機。そこに女の子がやってきました。
お相手の女性
今回も可愛かったです。街で見かけるような、そこそこ可愛い感じのルックスというのが萌えます。
過去二回が連続満足レベルだったので、もうそろそろイマイチな子が来るかなという覚悟はしていましたが、今回もかなりイケてました。いい店だとつくづく思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は急遽出勤時間を延長したということを背中にオイルマッサージを受けながら会話。すごくラッキー。運命感じるね~等と会話しつつ、女の子の柔らかい手の平からの圧力がとても加減良くて心地よいです。揉まれながらの会話がまた楽しくて気分が和やかになります。かといって話に集中して手が止まってしまうということもないのがエライです。
ついつい、女の子を笑わせてやろうと張り切ってギャグとか、とっておきの面白話を披露したら、すごく笑ってくれて、それまで話ながらも止まらなかったマッサージが止まってしまい、どっちがサービスしているのかわからなくなりました(笑)。
しかし、私の背中や臀部に腰を下ろした彼女が笑う事によって、ヒップからの振動が伝わってきて、それはそれでなかなか良いものだなと思いました。

そして仰向けになり、胸から乳首へとフェザータッチで焦らされて、息子が段々フル勃起して反り返ってきた間合いで手コキでシコってくれました。
シコりながら彼女も少々感じ入って、ウルウルした瞳で、少し首を傾げたりして「どうですか?もっと強く…それかもっと早くしますか…」とさっきまでの雰囲気から一転してオトナの表情で聞いてきます。そんな様々な表情を見上げつつの射精は実に爽快でした。
今回の総評
私は別に凝り性でもないので、マッサージは抜き前の前奏曲程度にとらえていますが、この店に通うに連れてマッサージも楽しみになってきました。あとは可愛い女の子との会話でしょうか。とくに、こんな親父のギャグにも爆笑してくれたりして話していて私も気持ちいいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが非常に高いです。
タレント並とかそういうのではなく、クラスや職場のマドンナ的可愛さの女の子ばかりでした。
そういうのがリアルで良いです。
このお店の改善してほしいところ
いろんなオプションがあってもいいかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告