口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分5000円+指名料1500円+部屋料金1500円-メルマガ割500円-口コミ割1000円+税金400円=6900
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近遠のいていたこのお店、久しぶりに巨乳の嬢と遊びたいと思い
出勤している嬢を物色。

お気にも遅い時間から出勤になってましたが、まだお昼くらいだったし、お気にはあまり巨乳じゃないので別の気になった巨乳嬢を指名。

時間通りで問題ないとのことなので、新宿へ移動。
受付でお金を支払い、、、と思ったらあまり見慣れない兄さんが受付をやってました。
対応は丁寧なのですがとにかく手際が悪い。
なぜか並んでもないのに受付と支払いで10分くらいかかり、なんとかレンタルルームへ移動。
シャワーを浴びて10分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
見た目はパネルより少し劣りますが、愛嬌はありそこそこ可愛いです。
年齢は表記より上に見えます。
体型もいつも通り表記より上です。
想像より少しでかかったですが、なんとか許容範囲でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢が入ってきて軽く挨拶。

狭いスペースですがうまいこと服を脱いでいきます。
期待していた巨乳ですが、可もなく不可もなく。
魅力的な巨乳ではありませんが、悪いというわけでもない感じ。

とりあえずキスしながら揉んでみます。
そこそこの弾力です、そのまま横になってもらうとおっぱいは横にたれて
お腹が一番てっぺんにw

気を取り直して乳首舐めや手マンを試みますが、肉で指がマンコに届かず
すぐに断念。

攻守交替で乳首舐め、フェラ等堪能します。
いつものように上に乗ってもらいましたが、想像以上のサイズだったこともあり、圧迫感は気持ちいいですが、呼吸が出来なくなるレベルだったので、これも断念。

最後はフェラでフィニッシュでした。
今回の総評
受付含めて色々想定外が多かったですが、嬢の接客は悪くなかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
久しぶりに利用するたびに思う料金の安さですかね。
このお店の改善してほしいところ
W65以上はサイズが読めない。
ポチャ店と分かってるので、もうリアルのサイズを表記してみてはどうでしょうか?
[!]このページについて報告