口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア難波
投稿日2018年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7500円(室料込)
40分コースホテル代+パネル指名料込みで7500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この日は仕事終わりに友達と飲んでおり、解散が少し早かったので、
【終電まで時間が1時間ちょっとある】+【お酒を飲んでムラムラしている】と言うこともあり、
事前にチェックしていたこの店で遊ぶことに決めました。
(飲む前から、早く切り上げて遊ぼうと思っていたのは友人には内緒です。笑)

事前チェックでは、この店が月1イベントで入会金+パネル指名料+ホテル代込みで40分6000円と言う事を調べていたり、出勤情報で目当ての子を2人に絞ったりと準備万端で臨みました。(笑)
さらに、1人はイベント適応外とゆうこともチェック済みでしたので、1人に絞られてました。
なので、この子が無理なら帰ろうと心に決めておりました。

そんなこんなで、お店のビルに到着です。
エレベーターで5階に上がり、扉が空いたらそこがお店です。
すぐにカウンターがあり、店員さんが出てきます。
こちらから、携帯画面とイベントの事を伝えて、すぐ行ける子はどの子かを聞くと、パネルを8枚ほど並べられます。
その中に、目当ての子が1人いたのですがイベント適応外の子でした。
そもそも知っていたのですが、
私『この子でお願いします。』と言うと
店員『かしこまりました。』と言うので、イベント適応出来たのかな?と思い
私『じゃあ、40分でお願いします。』と言うと。
店員『この子は60分がおすすめで一万円になります。』と言ってきたので、いやいやと思い、
私『時間がないので、40分でイベントのやつでお願いします。』と言うと
店員『すいません。この子はイベント適応外なんです。イベント適応ですと、この3人がすぐ行けておすすめです。』というものですから、
私『そうなんですか。じゃあ、何々ちゃんはいますか?』と気になっていたもう1人の名前を伝えると
店員『わかりました。待ち時間を調べます。』と言って調べてくれたのですが
店員『その子でしたら、15分か20分後からあそべます。イベントも適応出来るのでその子にしますね。』と言ってきたのですが、
当方、終電が1時間後に迫っておりまして、待っている時間がありませんでした。なので
私『そうなんですね。じゃあ、時間が無いので今回はやめときます』と言うと
店員『この3人ならすぐ遊べておすすめですよ?』と先ほどの3人をおすすめしてきたので、
私『いや、僕はこの子かこの子と遊びたかったので、今回はやめときます』と、目当ての子の名前を言って断ると
店員『かしこまりました。少々お待ちください』と言って裏に入って、少しして出てくると
店員『わかりました。では、今回は特別にこの子をご案内致します。』と言ってくれました。なので
私『そうなんですか!?ありがとうございます!じゃあ、…』と言って、6000円出すと
店員『すいません。6000円では案内出来ないのですが、お手持ちはいくらありますか?』と言ってきたので、少し考えて
私『7000円ならあります』と答えると
店員『わかりました。じゃあ、7000円で大丈夫です。』と言ってきたので
私『ありがとうございます。』と言って1000円出すと
店員『7000円に消費税が入るので7500円になります』と追加で言ってきたので、めんどくさいと思い500円も払いました。
5分くらいやりとりし、無事受付も終了したので、待合室で待機しておりました。
待合室は、結構広く、同志も全くいなかったので、携帯をいじりながら待っていたのですが、恐らく10分は待ったのではないでしょうか?
すぐに行けると言われても風俗は待ち時間が長い時はほんと長いですよね。
終電前に行くものではないなと改めて思いました。

また、待ち時間が長かったので先ほどのやりとりやホームページを改めて見ていたのですが、
まず、7000円の消費税って560円じゃないのか?と思ったり、
このお店の普通の日に配布しているクーポンが40分7000円なので、
正直全くもってお得ではなかったのに気づきました。(笑)
何をやってんだかって感じです。(笑)

あーだこーだしてるうちに店員さんに呼ばれて、女の子がエレベータに乗っているのでエレベーターの中でご対面です。
ホテルが真横なので知り合いに会う危険もないのもよかったです。
そして隣のホテルに移動してプレイスタートです。
お相手の女性
店のホームページとパネルはぼかしが入っており、顔があまりわかりませんでした。写メ日記で何となく顔はわかるのですが、正直そこまで期待はしてませんでしたが、実物はかなり可愛く、どこにでもいる素人感丸出しの女子大生って感じです!この価格でこの女の子は安いと思いました!
年齢は20歳で、体形はややぽちゃですが、おっぱいもEかFくらいあり弾力も抜群で揉み応えばっちりです。
肌が少し汚く、◯がすこし気になりましたが。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルまでは雑談をしながら向かいます。
手繋ぎなどはないですが、すごく喋りやすく気まずい雰囲気もなく部屋に到着しました。
ホテルのエレベータで軽くキスも応じてくれたり、部屋に着くなり抱きしめても嫌な顔一つせず応じてくれました。
ほんの少しだけ抱き合ったあと、女の子はお店に電話してタイマーセットしてスタートです。
『風呂に入る?』と言われたのですが、40分コースなので、
『入らんでもいい?』と聞くと
『時間もったいないもんね。いいよ!』とかなりあっさり快諾。
そのままキスをしながらベッドに雪崩込み覆いかぶさりながらDKをします。
彼女にSかMか聞くと、受け派とのことなので、僕が責めることに。

まずは自分の上の服を脱ぎ、女の子の上の服を脱がしてブラの中のおっぱいを拝見。
この時点で、『2回いけるんじゃないか?』と言う思いが沸いてきました。(笑)
女の子に、2回いけるもかもと伝えて、そのままDKやおっぱいを揉んだり抱きしめたり楽しんだのちに、クリをパンツ越しにいじると声が漏れます。
この時点でパンツが湿っていたので、中に指を入れて濡れている事を確認。
大変感じやすい子だったようです。
僕もこの時点でフル勃起なので、ものの数分で発射しました。

その後は、世間話をして少しまったりしましたが、残り15分になったところで、女の子が抱き着いてきたので、
舐めて欲しいと伝えるとこれも快諾。
風呂も入ってないのにすごいですよね。(笑)

乳首が好きと伝えると、乳首を舐めて右手も乳首をいじり、左はあそこをまさぐっております。
この左手の使い方がめちゃくちゃ上手く、まずは玉の部分を包み込み用に弄び、乳首舐めの加減も絶妙です。
時折、竿を手こきするのですが、皮の部分を使ってする手こきが力加減とかも本当に気持ちよかったです。

ただ、その後、フェラをしてもらいましたが、こちらはそこまででした。(笑)
無事あそこもフル勃起したので、またお願いしました。

2回目は長く女の子も大きい声で喘ぎ、最後はビクビクといってました。

終了時間5分前に終わり、風呂も入らずホテルを出てバイバイしました。
今回の総評
この価格でこの女の子でこのプレイ内容は破格です!
最高でした!
ただ、待ち時間が長かったりしたので、そこはどうかと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が広いのと、店員さんのサービスもよかったと思います!
このお店の改善してほしいところ
すぐいけるんだったら、待ち時間を少なくしてほしいと思いました。
[!]このページについて報告