口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
内訳:110分65,000円 割引5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お昼過ぎ来店です。
体験入店のスタイル抜群な嬢の顔見せも文句なし!
ちなみにもう1人の体験入店の嬢も可愛かった。
お相手の女性
顔立ちもスタイルも美人すぎで緊張しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室に嬢が迎えに来ます。
部屋に入ってベッドに腰掛けアシスト付きで一枚ずつ脱がせてくれます。
そして生フェラ!これがまた物凄く気持ちいいです。
舐めたりしゃっぶったりと緩急が素晴らしい!さすが高級店な雰囲気です。

1回戦はこのままの流れで絡み合いながら濃厚な恋人キッスです。
一気に息子にやる気Hスイッチが入る!
キスをしながら均整の取れた綺麗なおっぱいを揉み上げる・・・
乳首を吸ってコリコリ舐めるとエロい喘ぎ声が更に興奮状態を加速させる。
そのままクンニへと舌を這わせるとエッチな液体がドバッと溢れて来ます。
美しい顔から想像以上の喘ぎ声がとてもAVっぽくて良いですね~
態勢を69へと嬢にもさっきの続きでたくさん舐めてもらいました。
そして正常位でフィニッシュです。
体を洗って湯船で嬢と会話を楽しみながらまったりします。
2回戦はベッドで嬢からの攻められながら楽しめました。
最後はバックでお尻を突き出してもらい激しく○いてイキ果てました。
体験入店らしさもあり恋人同士のような○ができて最高でしたね~
今回の総評
体験入店と思えない今回の嬢がとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顔見せは良いですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告