口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円(会員カードのスタンプ割引で1000円安くしていただきました)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用して良かったのでまた利用しました。
写真見学にお店に行き、女性を選んでからホテルへと繰り出しました。
お相手の女性
凄い濃厚でしたし、あんなに潮を吹いたのを見たのは初めてでびっくりしました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴び終わりまして待って女性が来てスタートです。
思ったことがありまして、始めのシャワー時間が含まれないので
60分でも長く感じますのでお得に思いましたね。
(普通のお店でいうと80分で入っている感覚)
玄関入って即プレイというのをまさにそのまま!でした!
濃厚なディープキス、そして即尺、まるで見えているかのような流れるようなプレイに驚きました(笑)
我慢出来ず、口内に噴射しちゃいました。
そのあと電マを当てたりローターやバイブでおりますと、何と!
潮を吹いてしまいました。そのあとは何回も潮を吹いてしまい、こんなに
吹くものかとびっくりしてしまいました。
そしてベッドで素股をしてもらって2度目の噴射を迎えました。
今回の総評
大満足はもちろん、大興奮のプレイ内容でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さん・女性ともに感じがいいところですね。
このお店の改善してほしいところ
特には思い浮かばないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告