口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円(室料込)
100分コース+口コミ特典(+20分)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの子が空いていたため、電話したところ入れました!
電話対応はとても丁寧でしっかり教育されているのを感じます。
お相手の女性
少し不思議ちゃん Gカップ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し不思議ちゃんですが、節々にこの子頭がいい子だなと感じることがあります。
割と緊張するタイプなのですが、この子は不思議と緊張しません。とてもフレンドリーな雰囲気を自然に作ってくれてるんだと思います。
また、プレイも素晴らしく、とても気持ちよくさせようという意志が伝わります。フェラが特に得意と書いてますが、実際に上手です。
ゴム付き素股でしたが、付ける前にもしっかり舐めてくれました!
また、顔が可愛いだけでなく、声も可愛いのでいう事がありません。
次回、東京出張時には必ず指名したいと思います。
今回の総評
とてもホスピタリティが高い子で、高級店にても遜色ない気遣いができる子です。
また、終わりのシャワーの時に、タオリがキレイにおり畳んでいました。いつの間に?といった感じでとてもビックリ。とても気が効く子です。それぐらい感動的に素晴らしい子です。
本当にお店の名のとおり「贅沢なひと時」を毎回感じています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が非常に素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告