口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園in西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園in西川口
業種イメクラ
エリア西川口
投稿日2018年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース14,000円+写真指名料2,000円 -新人育成割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近お気に入りの西川口。
ソフトサービスなお店~お風呂屋さんまで揃っていて、密集しているのでふらっと遊びに行っても楽しめる場所です。
今日は、前々から気になっていたJKコス店に狙いを定めます!
開店直後にお店のドアを開けると目の前に受付があり、先客がいらっしゃいます。
先客が終わり、受付に行くと予約・来店の有無を聞かれます。
予約無しで初来店と伝えます。
キーワードに携帯番号を打ち込むとグループ店の情報を共有しているらしく、名前と以前利用した店舗名を確認されました。
コース・イベントの説明と指名の有無を聞かれ、新人の嬢を薦められます。
事前にHPで予習はしておりましたが、HP掲載写真と写メ日記での写りが違かったので、確認の意味も込めて指名してみます。
新人育成期間中ということで指名料無料となり、受付横の券売機で支払いとなります。
お相手の女性
写真信用度の結果は写メ日記での写真通りでした。
スタイルはHP記載通り、細身のちっぱいです。
年齢も偽り無く、幼さの残る明るい若い嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まだ入店して一週間くらいということでした。
コースには恋人・痴漢・夜這いがあり、今回は夜這いを選択!

先ずは廊下で御対面します。
手を繋いで部屋へ。
少し会話をして、セルフにて洋服を脱いで、ハンガーにかけてくれます。
一緒にシャワーを浴びて、洗って貰いながら入店して間もないこと・夜這いコースは初めてとの事でした。

先に嬢が出て、夜這いコースの準備。
その間に歯のエチケットをして、シャワーを上がります。
ドアを開けると目の前には目隠しをして四つん這いになった制服姿の嬢。
こちらのS心を刺激します。

ベッドに上がり、まずは太腿からお尻にかけてフェザータッチしていくと吐息が漏れます。
この嬢、受付のボーイさんが仰っていた通り、かなりの敏感ちゃんでした。
焦らしながら徐々に下着越しからワレメをなぞっていき、もう片方の手を背中からなぞり、胸に這わせていくとノーブラでした。
小ぶりな胸にですが、感度も良くより一層あえぎ声が大きくなります。

仰向けにして、目隠しのまま耳攻め~DK。
控えめではありますが、しっかりと舌を絡ませてくれます。
制服のボタンを外して、リップ攻め。
乳首を攻められるのが好きらしく、下の口も濡れてきます。
嬢からもジュニアを手で攻めてきます。
膝立になって貰い、口元にジュニアを運び仁王立ちフェラへ移行。
玉から竿にかけて、丁寧にしゃぶってくれます。
”フェラは好きなの?“と聞くと
”はい、好きです“と答えてくれます。
こちらも胸を攻めつつ、口内発射!
ちょうど時間になり、一緒にシャワーを浴びて部屋を退出。
出口カーテン前でチューしてバイバイとなります。
今回の総評
写真信用度は低いが、写メ日記での写真を参考にすればイメージ通りです。
明るく、性格も良くて敏感ちゃんだったのて楽しくプレイ出来ました。
コースにより自分好みのプレイが出来るので、お気にの嬢が見つかれば満足出来ると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんも丁寧で愛想も良く、親切でした。
コースも選べるので、自分好みに遊べる。
このお店の改善してほしいところ
パネマジかな。
[!]このページについて報告