口コミ(体験談)|東京リップ 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 池袋店
業種美女・美少女専門ホテヘル &デリバリーヘルス
エリア池袋
投稿日2018年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
指名料とコース料
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
ルックスはちょい可愛いくらいですが、AV出演経験のあるエッチな娘でした。
テクニックはピカイチでしたね!ほどよい抱き心地ですし、一緒にずっといたくなる雰囲気です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エッチな雰囲気をまとっているため、服を脱ぐ仕草などでチンコが反応(なぜだろう)
なんかAVに出てる気分になるのかな(笑)
ベッドでお任せで攻めてもらいテクニックを堪能
女の子の背中に手を回して抱いたり、頭を撫でながらフェラチオさせてるのが妙に快感でした
この子は不思議な力でも持ってるのか?!
奥まで咥えたり、舌を巧みに使うフェラチオはまるで挿れてるような気持ちよさです。
今にも出そうでしたが、女の子からの誘導でハイグレードスマタ!
喘ぎ声とがやたら可愛くて興奮。
イッていい?と聞くと可愛い声で、「イイよ」と言われフィニッシュ!
今回の総評
気持ち良いけど、終始ドキドキさせられっぱなしで情けなかったです(笑)
でも初AV女優、サイコーでしたー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
東京リップ 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!(*‘ω‘ *)
、スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*´ω`)
今後も是非、東京リップ池袋店のリピートを宜しくお願い致します♪

その他の女性キャスト、男子従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます(^o^)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告