口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション6,500円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近はオキニちゃんが出勤ご無沙汰なのでちょっと間が空きました。翌日のスケジュールを見ていたら、久々に立川店ご出勤のお気に入り嬢を見つけました!もちろん予約必須ですが、前日に無理をしたので21時の予約時間まで待てずに爆睡モード・・・空いているのかどうか、ドキドキで朝一の予約電話をします。結果大丈夫でしたのでほっと一息。時間5分前にローソン前に到着、店舗への到着電話、チェックインしてルームナンバーを伝える電話はいつもの通り。それからな長い・・・・今日は10分間待ちました・・・
でもパラオ10番はあたり部屋で良しとしましょう!!
お相手の女性
お目目ぱっちりのスレンダーお姉さん!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ちに待ちましてやっとのコンコン!!
懐かしい女の子の顔が見えました。思わず即ハグしちゃいました。
オプションは事前に伝えてあるのでオプション表は見ません。そのまま精算をしてエチケットシャワーは速攻終了。女の子は上下ラン姿でベッドオン!
すぐにハグハグしてプレイ開始。相変わらずのスレンダースタイルは「最近おぱいが小さくなった・・・」とか。
そんなことないでしょ!!
相変わらずの綺麗なお肌で触り心地最高だよ!
今日は久々にオプションを盛りました(笑)珍しくシークレットまで・・・
それでも、プレイはそんなに大きく変更はなくいつものパターンかな?
もちろん、オプション分の内容はある程度盛り込みましたけどね。そこはシークレットってことで・・
コミュ力もあるし、プレイも自分にマッチしている感があるし、心地よい時間はあっという間で過ぎていきます。
もちろん、フィニッシュは溜めていただけにかなり気持ちよく終われました。
今度はいつ来てくれるのかな??
また、お願いします!!
今回の総評
久々のご対面ですが気心知れた女の子なので大満足!
また立川に来てね!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安心お手軽
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告