口コミ(体験談)|NADIA神戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA神戸店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア神戸発・近郊
投稿日2018年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
10,000円+指名1,000円+エクセレント1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここは性感エステ店で、カワイイ女の子がマッサージしてくれたあとに手で抜いてくれるというサービスです。そして驚きなのがその価格。お店の推奨ホテルなら60分10,000円です。もっと驚きなのがその推奨ホテルの価格も1900円~あります。今回利用したホテルはうさ〇の〇みです。ここは2500円でした。(ホテル名を伏字にする必要があるかわかりませんが(笑))女の子は、在籍がかなり多いので、予め電話で〇時に行ける子はだれかな?と威厳たっぷりに電話して教えてもらった子の中から選びました。彼女はエクセレントセラピストといってプラス1000円かかるんですが、たった1000円で保障されるレベルの高さなら払う価値あります。といっても別に今までエクセレントセラピストじゃなくてもカワイイ子ばっかりですけどね。今回初めてのエクセレントセラピストでした。
お相手の女性
この店を知らない人のために。まず、エクセレントセラピストというのは、”容姿・技術・接客すべてにおいてハイクオリティーな特別セラピスト”のことです。そしてきてくれた〇〇〇ちゃん。落ち着いた雰囲気ながらも26歳の公称より若く見える可愛らしい顔立ち、ふんわりした雰囲気ですが、それと対照的なムチっとした身体。言葉遣いもとても丁寧だし、気遣いや気配りも満点。さすがエクセレントセラピストですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
補足ですが、写真のプロフィール信用度★5つというのは、HPには写真1枚だけなんですが、彼女は写メ日記で顔を出しています。といっても口元が隠れていたりするんですが、出している目元でキレイな顔なのがわかります。それを見つつホテルで待っていて現れた〇〇〇ちゃんは、写メ日記から想像していた以上の美人でした。なので★5つ!まさに、写真以上じゃんサイコ~!です。1000円払う価値があります。たぶん街や電車で見かけたら目で追ってしまうほどのキレイな顔立ち。少しギャルっぽい髪型ですが、下品な感じはなく、おしゃれな神戸女子と言う感じです。時間は60分ですが、もっと長い時間にすれば良かったです。いや、終電の時間があったので致し方ないんですけどね…。施術着になった〇〇〇ちゃん。清潔感のある白いシャツに、短いスカートが似合い過ぎています。まずうつ伏せになってオイルでマッサージ。手の平全体を使って体重を乗せてぐぐーっという感じで老廃物が流されるような気分のマッサージです。背中だけじゃなくて脚もマッサージしてくれます。ムニュムニュと気持ちの良いマッサージでウトウトしてきますね。そんな所で眠気を吹き飛ばす性感マッサージが始まります。片足を曲げて鼠径部をマッサージ。これが結構気持ちいい(性的な意味で)んです。そして脚を開いて肛門が見えたような状態で玉をマッサージ。伸ばして揉まれてとどんどん息子の硬度が高まります。そして仰向けになって乳首を優しくタッチされつマックスに立った息子にローションを足してハンドフィニッシュ。これもまたそのまましごいて抜かれるだけじゃなくて、途中途中でストップがかかって玉や鼠径部に焦らされと何度も繰り返した後のフィニッシュなので、気持ちいいのなんのって。
今回の総評
イメージとしては、全身の老廃物をリンパ液に乗せて精巣に送り込まれた後、精液と共に排出されるという感じです。ほんとうに下半身もですが、頭もスッキリします。60分10,000円なので、下手なマッサージ屋にいくならここに行く方が絶対良いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金と、女の子の質です。若いだけじゃなくてみんなきっちりしていますよ。言葉遣いも接客態度も。
このお店の改善してほしいところ
いろんなセラピストが居るので、条件抽出できるようにしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告