口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料500円+オプション1500円+部屋代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
立川駅南口付近のローソンで電話をかけ、電話でプレイ内容と指名を説明した後、ローソン脇の階段を上ったレンタルルームまで行き、部屋を借りる。
部屋に着いたら再び電話をかけ何号室に入室したか教える。
部屋をノックされたら手コキ嬢の入場。
お相手の女性
見た目は20ぐらいのスレンダーな体型。
写真のイメージ通りの女の子が来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションで乳首舐め、服からパイもみをつけてスタート。お話もそこそこに、早速全裸になり乳首を舐めてもらいました。片方は指でクリクリしてもらいなんとも言えない幸福感。息子もビンビンなのでローションをつけて手コキしてもらい、あっという間に射精。
一息ついたところで今度はパイをもみ、乳首を触りたくなって来たので追加オプションで逆に乳首舐めしました。
形のいいおっぱいだったので、パイズリを頼んだところ一生懸命にこすってくれました。
さっき出したばかりなのに、もういきそうだったので、
後ろに回り込んでもらい乳首をいじられながら2回目もフィニッシュ。
かなり満足だったので次は痴漢コースで3回いけるよう頑張りたいです。
今回の総評
プレミアガールはオプションが高いので、普通の子をお願いしたのですが、クセのある可愛い子がきたので満足。積極的でかなり興奮しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い!
かわいい!
手コキが上手い!
男の気持ちいいところを突いてくる!
このお店の改善してほしいところ
フリーでもプレミアガールがつくように努力してほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告