口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2018年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 61000円+ホテル代が必要
600分60,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪への出張でよく利用している店で、今回は一度経験したことがあるお泊りコースを利用しました。
10時間で60,000円という、泊まりにしては安い値段といえます。長時間一緒に過ごすことになるので、前回もプレイしたことがある嬢を指名しました。
そのとき、その嬢が予約が入っているということで、新人の嬢を勧めてもらいましたが、時間はあるので待つことに。
約束の時間より少し遅れて嬢がホテルに到着しました。
お相手の女性
HPのプロフィールとはかなり顔の印象が違います。とはいえ、キレカワ系で愛嬌もある嬢で、プロポーションもいいので、トータルでは及第点の嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
外で待ち合わせて食事からというデートでも良かったんですが、寒いのでホテルに来てもらいました。時間はたーっぷりあるので、まずはテレビを見ながら時間を気にせず腕枕でトーク。中国の出身という嬢ですが、日本語が堪能なので会話は楽しめます。
「お腹空いてない?」と聞くと「少し」というので、メニューを見せて私はカレー、彼女はパスタを注文。届いたそれをまたベッドでテレビを見ながら食べました。何か映画でも見る?といってあれにしよう、これにしようと考えましたが、結局エッチなチャンネルを見ることに。
どんどんムラムラしてきてそのままキス。そしてもつれ合うようにしてシャワーを浴びました。
私がこの前にレクチャーしたように、体全体を使って洗体をしてくれました。そして、ベッドでは見事な巨乳を活かしたパイズリ&フ○ラはどんな男でも陥落するでしょう。
もちろん私も満足できてたっぷりと熱い砲弾を放ちました。
そこからはホテルについてるカラオケで遊びましたが、とても歌が上手でした。歌ってるときにおっぱいをツンツンして意地悪したりするとマイクから口元を離して「も~!」というのが可愛いです。
そこから今度は洋画のDVDを見ていると、心地よい疲れのなか、いつのまにか眠ってしまっていました。朝方起きると、となりで子供のような寝顔で私にくっついて寝ている姿がとても可愛くて、髪を撫でてその寝顔を見つめていると起きて、「ごめん、起こしちゃったかな」というと、「おはよう」といって朝勃ちする肉棒を手でしごかれつつDK。そこからまた濃厚な絡みでフィニッシュし、朝ごはんを一緒に食べてからホテルを出て別れました。
今回の総評
泊まりならではの楽しみ方が出来ました。一緒に外をデートもいいですが、ずーっと部屋の中で過ごすのも楽しいです。最近のホテルは何時間でも楽しめるようにゲームとかカラオケとかもありますしね。
朝起きたときにくっついて幸せそうに寝ている顔を見た時のあの温まる気持ちは今思い出してもくすぐったいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
格安で泊まりコースがあるところでしょう。
このお店の改善してほしいところ
どうでしょう……HPの女の子の画像はかなり修正しているなと思います。でもそれを除けば不満点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告