口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分13000円+ゴールド1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先月のお話です。
年明けからしばらく経ち、平日休みに吉原へ。前日に予約の電話をしてみるとたまたま早番NOxの嬢が空いているとの事で即決!当日の電話確認後に吉原へGO。
吉原へ来るのは10年振りでしょうか?
久々なので三ノ輪駅からトコトコ歩きます。
迷わず行けたので早くお店に着いてしまいました(笑)優しそうな店員さんに料金を支払い、待合室へ。中庭があり歴史を感じますね。
フットマッサージ機で遊んでいると、外からなにやら音がします。

ガリガリガリガリ!ガー!ガー!

どうやら隣で工事をしているみたいです💧
この手の音、苦手。。。なるべく気にしないように。。
そうこうしているとご案内になりました。
お相手の女性
現れた嬢は、大人の色気たっぷり。ビシっとしていてこちらが緊張してしまうほどです😊
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面後、手を繋いでお部屋に。お部屋は歴史を感じますが広いです。コートを脱いだらいきなりのDK。
あっと言う間に脱がされてしまい、アソコを食べられてしまいます。ベッドに座らされるといつの間にやら帽子が装置されており、いきなりの◯です💕
この展開に夢中になって腰を振ってしまい、立ちバックで発射!早い(笑)思考が止まる怒涛の時間、さすがNOx !

その後はマットへ。マットなんて久々です。神業に酔いしれ、なすがままに2回戦!まさか50分で2回なんて信じられないと思っていたら、外から例の音が。。

ガガガガガ!ガリガリ!ガーガー!

たぶんこの部屋のちょうど隣くらいですかね?
待合室よりもうるさく、集中力が切れたのか息子の元気がなくなりました😭😭😭

残りの時間はマッサージをしてもらい退店です。。
今回の総評
工事の音で元気がなくなるのは自分の心が弱いからでしょう。しかし嬢の頑張りに心を打たれ、大満足な時間でした。プロの技はさる事ながら要所で心遣いを感じましたし、また指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いです。お部屋も広い。
[!]このページについて報告