口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13.000円+ホテル代が必要
60分コース、地域割り、時間帯割りで総額13.000円ホテル代別途2.500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
タイガールも10回以上利用して、毎回違う娘を指名。小生DKが好きなので、HPでDK積極的な娘を見つけたので即予約。
いつも遅れがちな同店だが、今回は15分待って娘が到着。
お相手の女性
HPではスレンダーとあったが、実物はムッチリ系。小生スレンダーよりもグラマー好きなので一気に高まる。
顔も予想よりも可愛く年齢は25歳くらい。胸もしっかりある。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここはいつもシャワーでしっかりとサービスしてくれるが、この娘は洗い方が意外と雑。肩は揉んでくれたが今までにない力の入り方、これはマッサージに期待が持てる。
ベッドに移動すると、乳首なめからフェラへ、フェラがあまり好きでないのか早々に切り上げローション手コキへ。
しかしこのでしっかりとDKをしてくれ、あやいく逝きそうになったので、正常位素股でフィニッシュ。
ムチムチの体で肌もすべすべ、抱き心地満点で大満足。
その後マッサージを受け、痛いと言っていた肩を念入りにやってもらい時間がきて終了。
今回の総評
娘はルックス、スタイルとも抜群だが、サービスが少し雑。シャワーの後も体を拭いてくれないし、終わった後のシャワーもセルフ。マッサージだけは至極丁寧だったが、HPにあったような恋人感はあまりなかった。
でもそれを上回るスペルだったので裏返す予定。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルの高い娘を揃えているところ。
マッサージ付きで安く遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
案内の時間を予約した時間に合わせて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告