口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース21,000円+指名料2,000円+入会金1,000円(口コミ風俗情報局局割で3000円割引になりましたよ~)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気にはなっていて今回待ちに待った来店になります。
受付に行き、システムやらパネルやら問診表やらの手続きを済ませ、
ホテルに行きます。
ホテルが取ってもらえることもできるようですが、お気に入りのホテルが
ありましたので自分で決めて行きました。
ホテルに着いたらシャワーを浴び、ホテルの部屋番号をお店に伝えました。
お相手の女性
可愛らしい女性でいかにもドMそうな雰囲気でした。
そして実際も超ドMちゃんでプレイのほうもついつい盛り上がって
しまいました・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性がアイマスク着用で入室、すぐにキスしつつノーパンのあそこに
手を持っていきます。
若干濡れていてしばらくクリや乳首をいじっているとすぐに溢れてきました。バイブでバックからいじくりながら手枷をします。
そのあとM字開脚にさせ電マで責めます。
そしてチ○ポをくわえてもらい、オナニーさせます。
そのあとバックから素股でこすりつけ、流れで正常位素股で最後は
無事にフィニッシュできました。
今回の総評
すごい感度がよかったし、ホントに感じているようで楽しかったです!
むしろアレが演技だったら相当の役者だな・・・。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ内容と始めに問診表で自分で色々決めれるところ。
このお店の改善してほしいところ
特には大丈夫だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告