口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分20000円+指名2000円-割引2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
Telにて前日予約。気になっていた嬢でしたがすんなり予約が取れました。
当日1時間前に確認の電話をし、受付へ。
非常に丁寧な案内で好感が持てます。ホテルまでの地図を貰いチェックイン。15分程で嬢が登場です!
お相手の女性
ランカーの女の子で、ショートヘアが似合います😊
写真通りでしょうか?天然な感じで好みが分かれると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
転職を気に、また風俗遊びを復活させました!
前から気になっていたお店で、せっかくだからランカーの嬢を前日指名。すんなり予約を取る事ができ、ホテルで嬢を待ちます。

現れた嬢はショートの似合うかわいい女の子です。挨拶もそこそこにハグからキス。この時点ですでにビンビンに(笑)
お風呂では洗体から素股まで全く休ませてもらえず、ベッドではすぐに発射してしまいましたが、ちょっとの休憩を挟んで2回戦。攻めてはみたものの、いつのまにやら色んな体位で攻められていました。時間いっぱいまで攻められて2回発射!大満足なひとときでした。
今回の総評
プレイ内容も手抜きがなく、本当にいいお店です。長く続いているのもうなづけますね😊
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告