口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円+入会金1,000円(局割りで3000円安くしていただきました)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付まで駅から電話で案内していただいて着いた次第です。
池袋自体、あまり来ないので助かりました。
早速パネルを拝見させていただき、いい感じの女性がいましたので
入りました。
コースは即プレイにしてシャワーセットやアンケート用紙等を
受け取りました。
アンケートは厳しくお願いします、という言葉が耳に残ってます(笑)
お相手の女性
明るくてノリが良くて元気ですごく感じの良い女性でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを終え、のんびり待っていようかと思っていた矢先に
ノックの音が聞こえましたのでドアを開けると女性が目隠しをして
挨拶、中に入ってきました。
女性いわくどうやらほんとに何も見えないらしいです。
ですのでこっちが誘導していって色々とプレイをする感じです。
いたずらする感覚でツンツン乳首を突いたり、間を空けておもちゃで攻撃
したりとじゃれるように楽しみました。
女性のノリも良く、子供みたいな僕のいたずらに付き合ってくれました。
目隠しは付けたまま、ベッドに移動してフェラしてもらい、69で
お互いに舐めあいます。
そして最後は素股でいっぱい女性のお腹に噴射しました。
自分でもビックリする量が出てきました。
目隠しはずした女性はとても可愛く、20歳ぐらいに見えました。
今回の総評
大満足のプレイ内容でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも感じよかったし、女性も感じよかったところかな。
このお店の改善してほしいところ
今のところ思い浮かばないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告