口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2018年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 10000円+ホテル代が必要
サイト割85分10000円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2日前に電話で予約
前日に確認電話
当日1時間前に確認電話

新大久保周りのホテル全く知らなかったのですが、そこも事前に予約取ってくださって大変助かりました。
お相手の女性
体系はまぁこれくらいなんだろうなと。
それよりも写真以上に可愛くてびっくり。
色んな人言ってますけどお顔のルックスだけで言ったらかなりレベル高いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めましての段階で少し察しましたが、話してみると人見知りらしく、あまり会話は弾みません。ここは私も反省。

まずは受け身でDキスからの乳首リップ、フェラまでしてもらいます。
あんまフェラでは勃たないんですけど丁寧にしてくれてかなり気持ちいい、、が勃起力足らず持続できない、、、。
初素股経験したかったが勃ちが悪かったので言い出せず、、、。
その後交代して舐めからの手マン。
下手な方ですが時々身体をビクつかせたり気持ちいいと言ってくれて興奮度上げ。
最後はまた交代してお決まりの乳首舐め+手コキでフィニッシュ。

積極的にして欲しいことを聞いてくれたり注文を聞いたくれたりしてくれてかなりいい子でした。
今回の総評
少し女の子元気なくて寂しかったかな、、、ただ可愛くてプレイは積極的でとても良い子でした。
ただ初めてなら60代から攻めた方が良かったかなーと思いました笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初のデリヘルでしたがホテルまで配慮してくれてとても安心でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告