口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア池袋
投稿日2018年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
本指名40分13000円、割引券指名料1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社の接待会食があり、一次会で帰れたら、遊びに行こうと考えておりました。出勤予定をみると、前回の体験入店嬢が出勤するようです。これは行かなくては、と接待もそぞろに、会食が終わるのを待ちました。
会食が終わったのが21時すぎで、お店まで30~40分です。嬢の受付時間が22時ですから、ちょっと小走りに向かいました。
なんとか22時前につき、嬢の指名を告げると15分待ち。まあ、余裕で待ちますよ。ウーロンハイを注文し、席に着きます。
お相手の女性
前回訪問時に体験入店してハマった子。
ホームページの写真にはボカシが入ってますが、雰囲気はわかります。
ほんとにかわいいよね。
この店は指名してもフルで着くことは少ないですが、今回はフルでついてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
15分待ちとのことで、ウーロンハイを飲みながら、スマホで、ゲームをします。15分たってもまだ来ないので、ウーロンハイのお代わりをします。女の子の出勤が少ないのかな、など想像しつつ、マンガをよみながら待ちます。
ようやく、指名嬢登場です。私のことを覚えていて、うれしい、と言ってくれました。お世辞でもうれしいものです。遅くなったのは、延長が入ったそうです。この子が目の前にいたら、そりゃ延長しますよ。
さて、プレイ開始です。久しぶりに合う恋人のような雰囲気になります。Eカップのおっぱいは健在です。フレンチキスしながら、時折NDK。お互いに舌をすいあい、股間もたかまります。時折お話をして、みつめあうとキスをします。楽しい時間はあっという間です。ボーイさんに時間を告げられ、終了です。
帰りに時間をみたら、プレイ時間は30分くらいだったようで、10分時短??
今回の総評
時間内フルで指名嬢を独占できたので満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ドリンクがグラスででてくる。
女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
延長で登場が遅くなるときは一言言ってほしい。
時間はきちんと計ってね。
[!]このページについて報告