口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア池袋
投稿日2018年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円(室料込)
フリー、メルマガ割5000円。20分延長7000円。再延長40分10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日出勤になり、ちょっと飲んで帰りたくなったので、突撃。
階段を降りて降りて、地下で受付。メルマガ見せて5000円を支払い、マウスウォッシュ。ウーロンハイを注文して、席に案内されます。
お相手の女性
1人目、ショートカット。タイプではないけど、サービスはしてくれました。
2人目、キリッとして好感があるタイプ。サービスなし。
3人目、透明感のある子。指名があったようで直ぐ居なくなりましたが、目の前の席で接客してました。
4人目、体験の子。ドストライク。最高。指名延長しました。
延長1回戦
指名した子は体験のため一旦退きました。
5人目、記録にあるけど記憶にない。
6人目、体験の指名の子。ほんとに良い子だね。物足りないので、再延長しました。
延長2回戦
ひとが足りないらしく、またいなくなりました。
7人目、二人目の子。
8人目、一人目の子。
9人目、体験の指名の子。情熱はかわりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席につくと、まずは一杯あけます。プレイ始まると飲めないからね。
一杯空けたころに1人目がきます。ウーロンハイのお代わりをします。お代わりが来るまでにスキンシップを図りながらお話します。お代わりがきて一口のんだら、プレイ開始です。顔はタイプではないけど、直ぐに膝の上に乗ってくれて、サービスしてくれます。女の子にしては背が高いので、膝の上に乗ると、私の顔がおっぱいの位置にきます。おっぱいを堪能して終了。内容はいたって普通。
2人目が来るまでにまた一杯空けました。二人目がくる前にお代わりを頼みました。二人目登場。顔がキリッてして好感がもてます。横に座りましたが、手は自分のももの上におき、お話だけで終わりにするタイプです。こちらが触るのは拒否しないので、おっぱいをもみもみしながら、お話して終了です。こういう子に当たった場合は、初対面の時の会話の訓練と思っています。
3人目、透明感のあるちょっとヨーロピアンな要素がみられます。希崎ジェシカににています。制服を着ていないので、聞いてみると、出勤したら制服が余ってなかったとのこと。5分くらいで呼ばれて離席しました。
4人目、ドストライクの子がきました。体験入店とのことです。お店か先輩に教わったのか、膝の上に乗ってくれます。膝の上に乗ると、お互いの距離が近くなり、お互いの体温が感じられていいですよね。キスしながら、おっぱいをさわると、重量感のあるおっぱいです。もみごたえ十分です。顔もよくて、おっぱいも大きくて、久しぶりの大ヒット。楽しい時間を過ごしていると時間になりました。体験入店でも場内延長できるというので、20分延長します。20分満喫できるかとおもいきや、一旦離席。ちびちび飲みながら、待っていると、5人目登場です。メモには残っているんですが、記憶にありません。ホームページの写真をみると、ああ、会ったかもとおもいましたが、記憶に残らない程度だったのでしょう。
またちびちび飲んでいると、また戻ってきました、私の前の席に。指名が入ったので離席したようです。ボーイさんにお代わりを頼み、飲みながら、待ちます。指名嬢登場です。膝の上に乗ってもらい、おっぱいをもみもみしながら、お話します。楽しい時間はあっという間になくなります。またこの子指名で延長を頼みましたが、料金は7000円だったので、フリー40分延長でしたかね。
出勤している女の子が少ないのか、指名嬢がまた離席します。まあ、体験入店なので、一人の客に着くのはちょっと違うよね。
7人目の登場です。二人目にきた子です。また会ったねと言うと、変わりましょうか、といわれました。まあ、よっぱらってきたし、いいか、と横に座ってもらいます。おっぱいもみもみしながら、ラーメンの話をして終わり。感じは悪くないのですが、プレイが私好みではありません。
8人目、一人目にきた子です。今回は成り行き上、上に乗らずに横に座ってのサービスになりました。本日2回目ですが、顔はタイプではないけど、いろいろいたずらしていたら、顔が色っぽくなってきて、感じているようです。感じるの?ときくと、うん、との答え。おっぱいもみもみチューして、楽しんでいると、嬢が呼ばれました。
9人目、真打ち登場です。本日三度目になりますが、いつみてもよい。体験入店なので、こちらのペースでいけますが、それに応えてくれるサービス精神がよい。おっぱいを堪能しながら、恋人のような時間を過ごせました。時間になりましたので、終了です。笑顔でお見送りを受けました。
今回の総評
体験入店なのに指名してしまうくらいの子が登場しました。この子はランキングに入るような素質を感じました。正式に入店してくれると嬉しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ドリンクがグラスででてくる。
かわいい子が随時入店してくる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告