口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分25000円(昼割り) ホテル代4900円(三時間)合計29900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは事前に電話でお気に入りの嬢を指名し、場所(鶯谷周辺ホテル)と希望開始時刻(12:00)そしてコース(120分)を言うと嬢のシフトを素早くチェックしてもらいます。
ホテルの部屋に入り、また携帯電話からホテルの名前と部屋番号を言い、一旦携帯電話を切ります。
そうすると今度はホテルの電話から確認の電話が来ます。
嬢はこの段階から移動するので、大体10分~15分位でホテルの部屋に来てベルを鳴らします。
開始時刻から遊びたい場合は、20分前にホテルに入るくらいが丁度良いかもしれません。
また、お気に入りの嬢が希望開始時刻から遊べないとなると次回遊べる時間帯の提供や、開始時刻基準なら他の出勤嬢の中で似たような嬢を提案してくれます。因みに僕のお気に入り嬢は日中電話対応してくれたお兄さん(日本人)のオススメで今は大満足しています。
細かく聞けば丁寧に対応してくれるので、初めて外国人を利用する方には良いお店だと思います。
お相手の女性
見た目や年齢はホームページの通りの子が来ました。服装はキレカワイイ感じで、扉越しの笑顔や声もとてもカワイイので気持ちは上がっちゃいますね!
日本語に問題ない子なのでコミュニケーションに不安はありません。
扉から入って直ぐに恋人のような距離感で接してくれるので、女性慣れしていない男性は利用オススメします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り挨拶のキスをし、股間の息子を触り確認してきます。
このキスがネットリ濃厚で息づかいもエロいので、自然と息子は大きくなってしまいます。
大きくなった息子を確認するとカワイイ笑顔で嬉しそうに笑います。
この後一緒にソファーに座り、プレイ時間の確認後、事前に利用料金の支払いをし、女の子がお店にプレイ時間の確認と料金を電話します。
もしこの時に女の子が気に入って延長したい場合は女の子のシフトに問題無ければ延長出来ますので変更は可能と覚えておくと良いかもしれません。
電話後はネットリとキスをしながらお互いに服を脱がし、こちらがパンツ一丁になるとパンツの上から息子を甘噛みし、そのまま仁王立ちフェラを音を立てながらしてきます。たまにいやらしく見上げながらこちらの反応を確認してきます。
そのあとは、一緒に歯磨きをしますが、この時もこちらの息子を弄ります。
まずはシャワーで体を洗ってくれますが、優しく丁寧に洗ってくれます。この時に石鹸をローション代わりにし、肩もみや背中のマッサージをし血行を良くしてくれます。
こちらの体を洗い終わると湯冷めしないようにお風呂に入るように促してくれます。
女の子が自分の体を手早く洗うと一緒にお風呂に入り、最初に向い合わせでイチャイチャし、その後に潜望鏡で音を立てながらバキュームフェラ!
お風呂上がってからはこちらがベットで攻守交代しネットリディープキスしてから乳首をまさぐるとビンビンに硬くなってます。
乳首を軽くキスすると息が荒くなってきます。
その後にクンニすると腰をガクガク浮かしながら自分の気持ち良い所をこちらの舌に押さえつけるので、そこを集中的に攻めるとイキます。イッた後にもそのまま 攻め続けると今度は潮を吹きます。またこの嬢の特徴かもしれませんが、2個のクリトリスがあります。
尿道の上にもクリトリスがあり、こちらを攻めるとビクンビクンと攻め好きにはたまらない良い反応をしてくれます。
その後は騎乗位素股で1回目フィニッシュをしました。この騎乗位の腰つきがいやらしく、嬢の本気汁でネチョネチョと音を立てながら動くので、大満足のフィニッシュでした。
その後は一緒にお風呂に入った後はベットの上でタイマッサージを時間いっぱいまでやってくれました。
タイマッサージは無理のない力加減で個人的には好きなマッサージのやり方です。
こちらがうつ伏せになると、足の先から首元までソフトキスと優しい舌使いでこちらの反応を楽しみながら、マッサージをしてくれます。
その後にディープキスしたらお互いの気持ちにスイッチが入り、またヘルスプレイ開始
嬢の希望で鏡のある洗面台の前で立ちバック素股で2回目のフィニッシュ!
終了時間の電話が鳴ってしまったので、お互い慌ててシャワーでサッパリし、イチャイチャしながら洋服を着てホテルを出ました。
今回の総評
星五個の大満足でした!
120分が短く感じられるプレイでした。
ブラック業界にこの身を置いているので、このような優しくてエッチな女の子が遊んでくれると良いリフレッシュになります。
感謝、感激ありがとうございます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応が非常に良いです。時間を基準とした女の子の紹介や以前遊んだ女の子のタイプからの提案等満足な対応です。
このお店の他の嬢とも遊んだことがありますが、ホームページの写真と実際のイメージの差がほぼ無いので、思った通りの嬢が来ます。
また、ホームページの最初に出てくる当日の写真の嬢はお店のオススメ嬢らしく、どんな嬢にして良いかわからない場合はその子を指名するのも良いかもしれませんね。
このお店の改善してほしいところ
受付対応から女の子のサービスまで満足なので、維持するように頑張って下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告