口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2018年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+室料1000円−クーポン1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
目黒駅から電話し、レンタルルームの部屋を指定され、入りまた電話をする普通の流れ。
今回は混んでいたため多少待たされた。
電話はなかなか聞き取りづらいという難点があるが、対応はしっかりしている。
お相手の女性
見た目年齢は30代後半くらいだった。体型は本当に普通といったところだろうか。アンプリにしては高齢かなという気がして、最初は少しがっかりしたが、対応もハキハキしているし、話も饒舌で楽しいというかんじでまあいいかとなった。
プレイ内容
最初は結構高齢だったから萎えていたというのは正直なところではある。が、しかし!プレイはその分うまかった!今回はオプションを付けず手コキだけしてもらったのだがテクニックがある。最初、ゆっくりさする感じから入るのは普通だが、そのあとのスピードの上げ方がちょうどいい。ローション塗るタイミングも抜群だ。そしてなにより最後のフィニッシュの時の手コキのスピードが半端なかった。あそこまで早いと流石に気持ち良い。驚いてかなり発射した。
今回の総評
普段はかなり若めの方が来るからそれを期待していた分、最初は少し萎えた部分もあったが、少し年がいっている人のテクニックを体験できたのがとても貴重だった。やはり経験値が違うと感じた。素晴らしい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前まではこの値段の割に若い可愛い子が多いという印象だったが、とてもテクニックのある人もいて、バラエティー色豊かである。その分楽しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告