口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース3,000円+オプション代2,000円+レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりにムラムラっときたので、電話→30分後のフリーを予約。乳首なめオプションできる子を希望したところ、考慮はしますが保証はできませんとのこと。
予約時間にレンタルルーム前から電話し、お店から指定された部屋番号とあんぷり亭であることをレンタルルームのお兄さんに伝える。
入室して少し待つと女の子到着。
オプション選択、支払後プレイ開始。、
お相手の女性
フリーですがプレミアの子が来ました。
評判の悪いあんぷり亭ホームページの「芸能人の○○似」ですが、今回は紹介通りで、ルックスはグッドでした。

私が初対面の人とのトークが苦手なのもあり、会話は盛り上がりに欠けましたが、丁寧めに受け答えしてくれるいい子な印象を受けました。

指名を続けて仲良くなると変わってきそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
乳首なめ、上下ランジェリー、お尻触りのオプションをつけました。選べるケニーパックイベントで500円引きです。

乳首なめ、手コキのテクニックは可もなく不可もなくといった感じでしたが、肌の質感ががモチモチスベスベでした。また、手コキをしてくれる女の子に見つめられていると、キスしたくなる衝動に駆られ、何度かキスオプを追加でお願いしそうになりました。(今回は開拓目的なので我慢)

最後は乳首をなめられながら、お尻を触りながらの状態で手コキを受け、少し早めのフィニッシュ。
今回の総評
新橋店で入っていたお気にの子がやめたり、レンタルルームコスモスの監視カメラ疑惑で足が遠のいていましたが、いい子を見つけられたと思います。タイミングがあえば、また入ってもいいかなと思いますが、もう少し開拓を続けようかな。。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
新橋はプレミア率が高い日が多く、フリーで当たると少し得した気になります。
このお店の改善してほしいところ
あんぷり亭が悪いわけではないのですが、コスモスの入り口にある監視カメラのモニターは気になります。部屋の中は映ってないようには見えますが。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告