口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分4000円+レンタルルーム1000円+指名料500円+オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は電話での予約になるので、電話。初めは6時から案内できるとのことだったのでお願いしたのですが、6時30分、6時50分、7時10分とずらされ、少し怪訝な思いをしながら「まぁしゃーないか」と時間までご飯食べたり…
お相手の女性
最近指名させてもらってるお気に入りの子。
サービス精神旺盛で、身体がくっつくのとかもそんなに嫌がらないでくれるとても良い子(^-^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はイベントのMセットもつけ、とにかく責めまくってもらいました
アソコ以外もいっぱい責めてもらっていつも通り大満足。潮吹くまで責められ続けてくたくたになるまで感じちゃいました(^^;
今回の総評
お気に入りの子だけあって不満なく楽しむことができました
今後も同じ子選んじゃうな~(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良すぎる…贔屓にしてると段々サービスしてくれるようになってよりコスパ良く感じる(^-^)
このお店の改善してほしいところ
人気店だからこそなんだろうけど、本日お休みor遅れの連絡がギリギリなことが多い…?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告