口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
コース3000 オプション1500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日はホームページを見て前から気になっていた女の子を指名! 口コミではかなり評価が高いので期待したい!
お相手の女性
見た感じは評判通りのロリ系! う〜ん 可愛い❤️
ジロジロ見て 可愛い 第1印象はどストライクなロリ系の女の子! 見た目は可愛いく、かなり礼儀正しく女の子である。オプションを説明をするときも、何か不明なことがあればおっしゃって下さいと、丁寧な対応! かなり、育ちのいい女の子のようだ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイい入る前に精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。と以前敬語である、大抵のの女の子はそろそろタメ口でフレンドリーに話す子が多いがこの子は未だに敬語を使い本当に育ちの良さを感じられる女の子である。いよいよプレイに入ると、女の子は私の顔を常に見ながら、笑顔でどうですか痛いところはありませんかと気遣いを見せながらプレイを進めてくれた。こんな清楚な女の子にこんなことをできるなんて、ほぼ現実ではないであろう。私は彼女の可愛い笑顔を見つめられながらフィニッシュを迎えた。
今回の総評
今回の女の子は前評判通り、礼儀正しく可愛い女の子でした。最後に別れる時に、携帯用のホッカイロを差し出して、寒いから使って下さいと!
う〜ん こんな娘は初めてだ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミの信頼性が高い店である。
このお店の改善してほしいところ
口コミ割を他店でも併用できるといい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告