口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア浜松発・近郊
投稿日2018年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17200円+ホテル代が必要
60分フリー15,000円+交通費2,200円+10分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この前に尼崎でリベンジを果たしたため、今回の出張で呼ぶのは見送ろうかなぁと思っていたもののいざホテルに着いてみると悪い虫がうずきだします。
まぁ、顔はパネマジあるから期待しない。
とりあえず、ウェスト58表記以下を確認。
このタイミングで大型がいないことを確信し、フリー宣言!
すぐに行けるとのことで30分ぐらいできてもらうことに。
お相手の女性
後でHP見て確認するとパネマジは許容範囲ですが、日記で素顔をあげているので、パネル関係なかった。誰に似てるというのはないけど、まぁ、AKBぐらいにならいそうじゃないかな。年齢は表記+1
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー→愛撫→素股→シャワー
今回の総評
プレイ内容で「ん?」と違和感を感じた方、正解です!

なんと、フェラなし!
こんなことピンサロ~ソープの風活では初めての経験です!
驚きました。

さて、中身の方ですが、今回は対面した瞬間、不安が…。

塩対応とはこういうものですという見本。

会ってファーストコンタクトで「疲れた」「眠い」「帰りたい」と明らかにやる気なし。
これはサービスもなく眠るという超ウルトラCが飛び出ても予想の範疇といえるレベル!

サービス業でこれお客に言っちゃいけないやつです。
プロ意識が低い。

更に料金の話になるとフリーで呼んでることに少々ご立腹。
こっちとしちゃ知らんがなという話。

そんなにフリーが嫌なら指名もらえるようになりなさいなと言いたかったけど、勝手に機嫌を損ねている状態で言っても火に油を注ぐだけのため、一期一会と思って相槌とフォロー。

そもそもHPをパッと見ただけで指名するほどの雰囲気は確認できなかったし、この前の名古屋の一件で最初から浜松の期待は高くない。

ただ、やるべきことはきっちりやるのがジョニ男のポリシー!

強い覚悟で自分のペースに引き込みます。

シャワーでとりあえず一通り洗ってもらい、ベッドへ。
受け身ということなので、こちらから攻めさせてもらいます。

感度は抜群で喘ぎ声はナイスです!
良い声で鳴くじゃないですか( ̄▽ ̄)

という、攻め好きの殿方なら楽しめる代物です!
ただ、この後がイカン…。

攻守交代で嬢に主導権を渡すと、息子をシコシコ…シコシコ…シコシコ

フェラする兆しが全くなし。
興奮が覚めてきます。

しびれを切らした息子は萎みはじめます。

これはマズイ。

焦った嬢「ちっちゃくなってきたけど、どうしたの?」と。

たまりかねて「フェラはなし?」と問いかけるも聞こえぬフリ。
仕方なく「元々フェラでもイキにくいんだよね」と言うと、「普段はどうやってイッてるの?」とようやくリアクションがとれたので「素股」と答えれば、「そっちの方が楽だからそっちでいい」とあっさり素股へ移行。

もうあとは若い体に擦り付けてフィニッシュ!

嬢の感度自体は良いので、ちゃんとイッてくれたのでそれもそれでOKです。

ただ、塩対応ぶりは盛り返せるレベルじゃないので、厳しいかもしれませんが、サービス的観点から見れば失格です。

この感度と顔立ちならサービス精神さえ普通なら吉原でもお店次第ではランカーになれる素材なのに勿体ない。

そういう意味ではお店の教育がダメなんだろうなぁ。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の改善してほしいところ
交通費が高い。嬢のサービス精神が低い。
[!]このページについて報告