口コミ(体験談)|ラビアンローズ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラビアンローズ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
通常120分で65000とのことですが、HPリニューアルとかで5000円オフでした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
諸同士の書き込みから送迎も待ち合いでも混雑を覚悟してたのですが、送迎は自分のみ、待ち合いも先客は5名とまだ、座れる席が空いてるくらいでした。(きっとすごいときはすごいんでしょうね😅)

飲み物のオーダーを聞かれ、しばらくして、パネルの確認→料金の支払いと終始間を取る辺り、高級店の落ち着きなんだなぁと感じました。
その後、時間もちょうどで、用意できましたのコールでいよいよご対面です!
お相手の女性
んー、正直高級店だからと油断してたのもありますが、結構なパネマジでした…。顔はきれいなんですが3サイズが…
初見で、プレイに期待だ!と割りきりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ご案内の時から大分感じてたんですが、結構フランクなのでそこはいい意味で緊張がほぐれて助かりました。
ただ、色んな下調べ情報で読んでいた雰囲気や、サービスはほぼなく、ただ淡々とって感じでした。
ま、でもそこは自分も変な期待をしすぎたかなと思うところでもありますし。
気遣いも丁寧でしたし、笑顔は素敵でしたよ👍

ただ、このお嬢は流れ的にB→M→Bという流れがあまり得意ではなく、わりとBオンリーとかも多いみたいですね☺
自分はB→浴槽w→Mというかなり変則な流れでした。(浴槽のところはS鏡からの立ちBックでした)
今回の総評
今回は楽しめたし、やることやれたので女の子のサービスには言うことはないですが、やはり自分は高級店の流れは合わないかなぁと改めて思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
ボーイの連携が全くないところ。上がってからのトイレの要望を最後まで無視されてしまったので。
[!]このページについて報告