口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア谷九発・市内全域
投稿日2010年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11980円(室料込)
7980円(半額券利用)+入会金1,000円+指名料1,000円+ホテル代2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某風俗サイトで半額券があたり、お店を利用。利用前に半額券利用する旨を伝えるため電話。若い定員でしたが、丁寧な対応でした。ネットで場所を調べ訪問。ビル?の2階にあがり、受付で割引券を提示。嫌な顔もされず、姫の写真を10枚くらい見せてくれます。すぐに行ける姫が3枚。ホントは10代希望でしたが、20代前半の巨乳姫を指名。5分くらい待合室で待った後、お店の入り口で会って一緒に近くのホテルへ。ホテルは元ビジネスホテルのようでした。ホテルで2000円支払います。
お相手の女性
ほぼ写真通り。細身の歌手の中島美○似かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入った後、すぐに脱いで(自分で)シャワーへ。無駄な世間話やたばこで時間稼ぎはありませんでした。シャワーではアソコを中心によく洗ってくれます。でも、イチャイチャした雰囲気はなく、多少事務的でした。ベットでは、姫先行でいきなりT首舐めから始まりましたが、Pを揉んで欲しいとリクエストがあり、攻め交代でこちらが、P揉み→全身リップ→姫の攻めでF→69でフィニッシュです。途中DKをリクエストしましたが、言わなかったらなかったみたい。スマタのリクエストでは、ゴム着となると言われしませんでした。その後、プライベートのH話をして、再度シャワーを浴びホテルの外でバイバイです。
今回の総評
話し易く感じのいい姫でした。多少、事務的かな。でも可愛い顔で関西弁に萌えました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い姫が多いみたい。年齢面でのハズレはなさそう。チェーン点で社員の教育はできている。
このお店の改善してほしいところ
特になしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告