口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 1620円+ホテル代が必要
50分の基本料金+指名料1500円- ポイントカード50分無料+消費税8%
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニが全く出勤せず新規を開拓しようと前から気になっていた子が予定と空い朝予約を取りました。久しぶりに新宿に行きドキドキしました。
いつものように受付に行き支払いを済ましホテルへ行きシャワーを浴び始めて会う姫を待ちます。
お相手の女性
とってもぽっちゃりですが性格がよく優しい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
初めて会う子なのでドキドキして待っていました。写メとは大分違いますがなかなか良い子でした。声が可愛くて高評価です。
いっぱいアナル舐めをしてくれてとても気持ちよかったです。
フェラは唾液たっぷりでズボズボしてくれて今までにないフェラでした。
あそこも綺麗でクリも大きくびっくりするほど濡れやすくスマタもローション要らずでヌレヌレで最高でした。 
話も上手でとても楽しく過ごせました。
今回の総評
なかなか良かったです。またいつか会いに行きたいかなぁと言ったところです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパと常に新しい新人さんが入ってくれるところ
このお店の改善してほしいところ
なるべく2、3カ月おきに今現在の写真に変えて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告