口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5500円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+オプション3,500円+レンタルルーム1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新橋駅から電話。
指名無し20分と伝えたところ、すぐに行けるとのこと。
レンタルルームの場所もわかると伝えると、部屋番号の折り返し連絡を求められる。
部屋に入り連絡して5分ほど待ってたらノックされてご対面。
お相手の女性
少し大人しい感じだけど、柔らかい雰囲気で可愛い。
『チャームポイントは胸です』と言うだけあって結構なお胸様でした。
プレイ内容
言うだけあって美巨乳です。
そしてエッチな雰囲気出しまくりで、テンション上がります。
こう言うプラスアルファって嬉しいですね。
乳首舐めはイマイチだったけど、トータル的には満足感あります。
時間ギリギリまで引っ張ってからフィニッシュ。
シャワー浴びて少し話して、一緒に部屋を出てバイバイ。

余談ですが、女の子の待機所に喫煙者がいると窓を開けられてかなり寒いらしいので、外に喫煙所を作ってあげて欲しいですね。
吸う人が寒いのは自己責任だけど、吸わない人が寒いのはかわいそう。
今回の総評
満足です。やっぱりコスパいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパと女の子の質。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告