口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1500円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション500円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
立川まで30分かかるので、先に電話予約。
指名無しのフリーで待ち時間無く案内してもらえるとのこと。約束の時間に立川駅近くのローソン前に行く、あんぷり亭に連絡すると同じ建物のレンタルルームを指定されてルーム受付で部屋代1000円を支払い部屋に入り、部屋番号をあんぷり亭に知らせて待ちます、数分後に女の子が到着、オプションを選び料金を支払い、タイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
まだ新人の女の子で、初めて付いて頂きました。
年齢は20代前半位で、ぽっちゃり体型でお胸が大きいです、お顔は素朴ながらキュートで風俗っぽく無いナチュラルメイクはおじさん受け良さそうです。
プレイ内容
オプションは大好物の乳首舐めを選択、初めて着く女の子がどんなテクニックを持っているのか、楽しみです。

短時間でも二回戦発射出来る程、性欲を溜めに溜めて挑んでいます。
成功率は9割程、今日はどうでしょうか?
着衣プレイが好きなので綺麗に洗濯して来たTシャツを着たまま、服の上から乳首の辺りを舐めていただく、唾液で乳首が透けて見た目にも興奮、一回戦すんなり発射。
シャワーで股間を洗い流してリセット、
二回戦はTシャツを目繰り上げてもらい、直接の乳首舐め。
さっきよりも舌の暖かさや唾液のヌルヌルがかんじられて、気持ち良さが上がります。
このグレードアップ感が二回戦発射のコツかもしれません。
今回の総評
今日の新人さん、見た目や雰囲気は自分の好みの娘でした、テクニックはこれからかも知れませんが、手抜き感一切無しでこちらの要望にも丁寧な対応で好感持てます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金安いのに女の子のしつが良い
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告