口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア甲府発・近郊
投稿日2018年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 29000円+ホテル代が必要
160分28000&指名1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さて、当直明けです♂
朝から一発やって、お昼休みに一発♂
そしてみっくすパフェさんで3発も抜いてもらったのに・・・それでも風活したくなるんだから、人体の神秘って、本当に不思議よね~♀
というか、もともとこの日は夜に風活の予定であり、急にみっくすパフェさんを利用してしまったのが、イレギュラーなんですけどね。

さて、今回も甲府の新店開拓です♂
今年度は、新店を10以上開拓するという目標を掲げましたが、順調ですね、このまま早めに達成できそうです♂
こちらの「花園」さんですが、比較的新しいお店(元は別の名前のお店だったようです)ですが、かなり評判がいいようです♂
それもそのはず、かなりお安いです。若い嬢が多いようなのに、下手すると、「人妻〇〇」系のお店よりもお安いです。
しかもいろんなオプションが全部無料、写メ日記見ると短い70分~でもAF可能な嬢が多いなど、色々すごそうです。
ドMと店名についてあるだけあり、色々なおもちゃも無料で、攻められ好きなM女性が多いようです・・・自分の趣向と真逆、大丈夫か!?
しかも、写メ日記見るとギャルっぽい女性が多く、それだけで射精してしまいそうでした、というか、実際こちらの写メ日記で何度か抜いております♂

とはいえ、ここは東京ではなく、魔都甲府。
これだけ安くてオプションも無料というのは、むしろ怪しい匂いがプンプンします♂
これは、甲府代表として確かめるしかない!!!!

写メ日記を見て、気になった金髪ギャルさんを指名です。この日からの新人ちゃんや、AFを売りにしているギャルも気になる・・・また何度か利用しそうだなあ。

さっそく電話ですが、やはり店名を名乗りませんwこの時点で、若干不穏になりますね、甲府ではよくあることですがw
とりあえず、嬢の名前、時間と160分であることホテルを伝えると、当日の1時間前に電話するように言われます。
ちなみに、前日に予約しました。何日前から予約できるのかはHPに明記がなく、詳細不明ですw
そうそう、コスプレが無料だそうなので、ブレザーをお願いします♂

さて、みっくすパフェさんのあと、ちょっとした会議やらなんやらがあり、いったん職場に戻ってすべき仕事を片付けたのち。
ホテルに向かいます。
ホテルの自動受付機で、予約した部屋の対応をしていると、隣をすごくかわいい、ブレザーを着た金髪JKが通りました♂

JKをホテルに連れ込んで援助〇〇とはけしからん・・・ではなく、どこかのコスプレ店の嬢なのでしょう♂今日の娘もこんなかわいい娘だといいなあ!

そしてお部屋にIN(ホテル体験談参照)
広くてきれいなお部屋にテンション上がります、いったいどんな楽しいことが待っているのか・・・ごはんメニューをチェックです、ごちそうしちゃうよ~♂
2時間くらい猶予があるので、露天風呂に入って、先ほどのギャルJKを思い出して一発♂
今日の嬢の写メ日記で一発♂
出して待ちます。今日すでに8発も出してます、大丈夫かなあ・・・
すると、お店から電話があり、急にキャンセルが出たので、1時間早い案内でも良いか聞かれます♂
OK牧場なので、そう伝えると、すぐに嬢がやってきました。
お相手の女性
写メ日記にはややぼかしたお顔が乗っていますが、ほぼ写真の通りの綺麗なお顔です。
金髪ギャルです、小顔でスリム、非常にスタイルの良いギャルですね。
ちっぱいで乳首がきれいで素晴らしいです。
脚やお尻もきれいで、筋肉も結構あって本当にいい身体です(元、何かの職人さんだそうで筋肉はそのためなのでしょうね♂)
ブレザーが似合います、渋谷当たりのギャルJKですよ、まさに。

が、……
・ダウナー系で暗い雰囲気
・全身に大量の入れ墨
・全身に自分でつけたと思われる〇〇〇がたくさんあります
・両肩にも〇がいくつもあります
・左手に、〇〇〇を押し付けたと思われる痕があります、これは自分ではなく、男にやられたのでは?そういう男を引き付けてしまう体質なのか・・・
・下腹部には、〇〇〇〇の手術をしたと思しき
……正直、人によってはかなりトラウマになるのでは!?
写メ日記に顔しか載ってないのはこのためなのでしょう。
それなりに大変な人生を送ってきたのでしょう♂

まあ、職業柄こんなものは見慣れているので(マルコメ先生の目の前で手首を〇〇した女性がいて、あまりのショッキングなシーンに気絶したマルコメ先生に代わり、その女性の血を止めたこともありましたっけw)きになりませんし、人それぞれ色んな人生がありますから踏み込まないですし。

大事なのは、金髪でブレザーの似合うスレンダーJK,それだけでいいじゃありませんか♂
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルから「お連れ様がお見えです」と連絡があり、ご対面したのは、何と先ほどのブレザーギャルJKでしたwww
なるほど~、そのキャンセルした御客に会いに来てたんですね~。
寒いようなので、とりあえずソファーまでご案内です♂

かなりダウナー系で、暗い感じ、そして疲れ切ったようにソファーに座ります。
嬢「たばこ大丈夫?」
SEX「大丈夫だよ」
嬢「吸えないと本当に地獄なんだよね~。ビジホのお客さんとか多いから・・・」
 ほうかほうか、よいよい、お兄さんのところでたくさん吸っておいきなされ。

いきなりかなりの塩対応です♂160分でこれですから、かなり不安・不満・・・になるのが普通でしょうけれど、ドMモンスターなので、むしろ興奮します♂
何と言いますか、渋谷でお金目当てのやる気のないJKをゲットして、ホテルに連れ込んだような感じで、とてもとても興奮します♂今日はそういうイメージプレイだということにしましょう、せっかくの風活、楽しんだもん勝ちですよ!!!!

SEX「触っても大丈夫?」
嬢「うん、触る分にはね」
SEX「触る分には?」
嬢「えっと、プレイとかそういうのは、お風呂入ってからじゃないとできないから・・・」
SEX「そういうことか~、大丈夫だよ、そういうのは我慢できるから」
 うぅ、これはどこまで触って大丈夫なんだろう・・・焦らしプレイ、ますます興奮してきた♂
とりあえず、TV(モニタ〇ング)を嬢が見たいということで、一緒に見ながら、嬢がの肩に手をまわし、おっぱいや脚を触ります。とりあえず、嫌ではないようですね。
SEX「お腹すいてるんじゃい?」
嬢「そうなの!ここってさあ、ドライバーがお腹すいててもコンビニ寄ってくんないんだよねえ。コンビニくらい寄ってもいいじゃないね~」
SEX「うんうん。じゃあ、何でも好きなもの頼んでいいよ」
嬢「本当!?ありがとう~」
 急にちょっとテンションが上がりました、この笑顔だけでもう満足です、もう帰ってもいいよという言葉が出かけます、そしてブラックまさお氏の「じゃあ帰れよw」という嫉妬の幻聴が聞こえますw

ホテル「すみません、お時間かなりいただきますが大丈夫ですか?」
と、ホテルにも放置プレイをされますw
前回体験談のホテルのラーメンの件といい、どうもこのところ、ホテルにSプレイを受けることが多いようですwww

ご飯を待つ間、TVを一緒に見て待ちます♂
すると、気を許してくれたのか、こちらに寄りかかってくれます。
SEX「いい匂いするね」
嬢「そう?ありがとう」
SEX「うん。ごめん、ちょっとトイレ逝ってくるね」

@トイレ
SEX「うぅ、真横にJKがいるのにまだプレイはお預け・・・我慢だ我慢・・・できない、逝くっ!」
ジャージャー

SEX「お待たせ♂」
嬢「うん」
 ひたすらダウナーで、タバコを吸っている嬢を眺めたり、触ったりして楽しみます。
幸せだなあ。いちゃいちゃとかは一切ないですが、これでいいんです。
SEX「そういえば、上は制服だけど、下はスカートじゃないんだ?」
嬢「うん、細くてね、下のスカートぶかぶかで落ちちゃうんだ。来たほうが良かった」
SEX「いや、大丈夫だよ」
 本当は少し残念ですが、まあしょうがないでしょう。
その後も、TVを見ながらトークです。
・東京からの出稼ぎ、体験入店だがお店から入店してといわれるかもホテルの近くにお店の寮がある
・このお店の利用者はおもちゃでガンガン攻めたがるお客が多くて大変
・山梨は車がないと不便
・よく、甲府駅の周りに飲みに行く
・とてもここでは書けない、山梨デリヘルの裏側
などなど色々愚痴を聞いてあげます。
さらに、腰が痛いとかで、ソファーでマッサージしてあげます♂
嬢「あん、そこいいかも」
SEX「大丈夫?」
嬢「うん、ありがとう」

 この後、嬢の喘ぎ声を置かずにトイレに行ったのは言うまでもありません。

いよいよお食事が登場。
嬢と一緒にいただきます。
嬢はデザートにパフェを頼んだのですが、上に乗っているアイスチョコは好きではないようで

嬢「これ食べて」
SEX「間接キスだけどいいの?」
嬢「へーき」
 あ~ん。おいしいなぁ~。今までの人生で一番おいしいアイスチョコかもしれない。

ご飯を食べたら、気づくと60分しかありません。
アインシュタインが言った、美人が横にいるとあっという間というのは本当だなあ。

お風呂では、嬢の希望で泡風呂を作ります。(勝手な想像ですが、やはりあまり傷やら何やらを見られなくないのでしょう)
お風呂では、待ちに待ったおっぱいを揉み揉みします♂
SEX「いや~ずっと我慢してたんだよ~」
嬢「うん、知ってたw」

>うん、知ってた<
>うん、知ってた<
>うん、知ってた<

なんと、確信犯ですw
これはもう最高です、確信犯の上でJKにお預けプレイされる・・・
泡で見えないのをいいことに、ここでオナニーしようかと思ってしまいますよwさすがにやめましたが。

お風呂から出たらベッドですが、何とバスローブを着たままのプレイです!
身体をあまり見られたくないのでしょうね・・・仕方ないでしょう。

肝心のプレイも非常に事務的な手コキです!
援〇〇際塩対応プレイを最後まで徹底してくれるJKはイイゾ♂

一応、リクエストの「キスして」「乳首攻めて」には最低限答えてくれたのでいいでしょう♂
終始嬢は無言で、SEXの喘ぎ声だけが響きます、そして・・・

SEX「逝くっ!」
160分中、エロイことはわずか3分だけでした(バスローブあり)w
まあいいんです、かわいいJKと一緒ならそれだけで・・・

後で写メ日記を見たら「いろいろ気を使ってくれてありがとう」と書いてあり、この文章だけで1回抜いてしまいました♂
他のお客に関する写メ日記を見ると、おもちゃで攻められまくったようで、建前上「気持ちよかった」と書いてますが、多分嫌だったのでしょう・・・

お兄さんと一緒に過ごして、特に攻められることもなく、タバコ吸って、お腹もいっぱいになったのなら、お兄さんは満足だよ♂
今回の総評
これもある意味、魔都甲府を満喫できる内容でしょうw
東京からやってきた嬢が、魔都甲府でさらに病んでしまわなければいいが・・・。

普通のお客さんであれば星2か最悪1かもしれませんが
ドMモンスターにとっては、最高の塩対応プレイで、本当に最高でした♂
本当にありがとうございます
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
コンビニによってあげてください
[!]このページについて報告